ギュッと

c0083527_22312640.jpg



「こころ」を抱きしめられるって、本当に幸せだと思うんです。


「自分がしてもらいたいと思うことを他人にもそのようにしなさい」聖書


あらら(^^)
あんまりできていないですね・・・。




重い心の病の中にいるお友達にあげたいと、選んで下さった20種類の
ポストカードの中に、この一枚がありました。


自分の心のうちを描くばかりの私の絵手紙ですが
受けとめてくださる方があるというのは、
絵手紙を描き始めたころ、思ってもみなかったことでした。


いまでも不思議ですが、ありがたいな~と思います。




それでも、これからも自分のために描いていくんだと思います。









[PR]
Commented by とくちゃん at 2010-03-29 19:50 x
「んっ?おやつか?」っと聞いてしまいそうですね。

「わん!」とか「くーん!」とか鳴いて首でも傾げられたら・・・・

あーあメロメロになっちゃうなー(笑い)
Commented by のこたん at 2010-03-29 20:03 x
とくちゃん☆こんばんは~!

わんちゃんに、かならずほえられてしまう(-_-;)私です。

ですので、私がメロメロになるのは全部小さなぬいぐるみです。
by kirakiraetegami | 2010-03-28 22:47 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami