絵手紙の将来

c0083527_20463743.jpg



「絵手紙の将来」について語りあっておられる場に居合わせることがありました。

ちびちびと辛口をいただいて、パクパク食べながら

「男の人ってえらいな~」と感心していました。

「なんとかせないかん」と考え、取り組もうとしておられるのです。


私はそんなこと、考えたことなかったですから・・・


ホントにすごい!
c0083527_20413595.jpg



私、ルパンが好きなんですよ







[PR]
Commented by 一休 at 2010-03-30 10:39 x
私もルパンが好きです。この絵、良いですね。絵手紙の将来について真剣に考えたこと、あるかな?今のことしか考えていないですね。
Commented by とくちゃん at 2010-03-30 19:07 x
一時のブームは感じませんが、

想いを伝えあう相手がいる限り、続いていきますね。
Commented by のこたん at 2010-03-30 23:45 x
一休先生☆こんばんは!

このルパンね。
モデルは携帯のストラップだったんです。

私はず~っとルパンが好きなんです。
先生もなんですね(^^)
Commented by のこたん at 2010-03-30 23:53 x
とくちゃん☆こんばんは!

とくちゃん、「想いを伝え合う」ってステキな言葉ですね。

私はかなりマイペースなもの(最近気がつきました)ですから
気に入ったもの、気に入ったことは、世間がどうでも、人はどうでも全く意に介さないところがあります。
いいんだか、わるいんだか・・・

それは別として
絵手紙はずっと描いていきたいですね。
教室を始めた時も、ず~っと続けていける教室像が
はっきりビジョンとしてありました。
12年もたちましたよ(*^_^*)いらしてくださる皆さんのおかげです・
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-31 00:36 x
のこたん、こんばんは

のこたんのヒーローはルパン三世なんですね。
モンキーパンチ作 週刊「漫画アクション」連載でした。
めずらしく原作とアニメの雰囲気は似ていました。

いろんな絵手紙観があっていいと思いますよ。
僕はとても心配しています。
Commented by のこたん at 2010-03-31 22:49 x
ふぅふぅさん☆こんばんは。

ルパンは性格が男前です。
だからすっごく好きなんです。

by kirakiraetegami | 2010-03-29 20:47 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami