竹ペン講座 4月25日

c0083527_2363854.jpg



『第6回タオルで描く絵てがみコンクール』

泉佐野市公園緑化協会 さんのHPより

表彰式 4月24日(土)受付12時30分 「表彰式13時~14時」

交流会 4月24日(土)14時30分~16時30分 「安川真慈先生との交流会」

勉強会 4月25日(日)受付9時 開始9時30分 「林 典子さんの竹ペン講座」

場 所 上記いずれも「エルガビル」にて
申 問 泉佐野市公園緑化協会 072-475-8700


タオル筆のコンクールも、もう6回の歴史があるんですね。

今年は「竹ペン講座」に行かせていただきま~す!
いつもブラッと遊びに行かせていくだけだったし
顔見知りの方もたくさんいらっしゃるので、講師はちょっと(*^_^*)恥ずかしいですね。


「受付9時 開始9時30分」だそうですよ~!
わ~!早いですね~!大丈夫ですか~(^^)
早いですが、がんばって、ぜひぜひ時間を守ってくださいませね~。
一斉に始めたいと思っています。

皆さんの参考になるような講座を考えていますので、楽しみにしていてください。



c0083527_23344431.jpg

これは、タオル筆で描いたネコちゃんで~す(*^_^*)はがき大



[PR]
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-31 00:39 x
のこたん、講師を引き受けていただきどうもありがとうございます。
泉州の絵手紙仲間はみんなのこたんのファンですよ。
きっと皆さんに喜んでいただけるのではと、今から楽しみにしています。
Commented by えみこ at 2010-03-31 22:32 x
タオル筆コンクールが最後
のこたんの勉強会
ん~~~~~む
これはもう行くしかないでしょ!

。。。ということで
今年もお邪魔します
のこたん先生よろしく~~~!
Commented by のこたん at 2010-03-31 22:55 x
えみこさん☆こんばんは!

ということは、今年もご入賞なんですね。
おめでとうございます!

えみこさんが「見たい」とおっしゃっていたことが
お見せできるかどうかはわかりませんが・・・(^^)
一所懸命務めさせていただきます。
Commented by のこたん at 2010-03-31 22:57 x
ふぅふぅさん☆こんばんは。

私が講師として泉州のみなさんの前に立つのは、初めて?
いえ、
熊取公民館絵手紙クラブの皆さんの前では2回目になるでしょうか(^^)

ちゃんと講師としても務めを果たすことができるようにと
身を引き締めています。

お世話になります。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by 一休 at 2010-04-02 09:35 x
のこたん先生、その日が近づいてきましたね。それにしても9時半からは早いですね。楽しみにしています。
Commented by のこたん at 2010-04-03 15:10 x
一休先生☆こんにちは!

まあ、講座は講座として、
毎年お目にかかれる皆様との再会を楽しみにうかがいます。

今年で最後らしいですね。
これまで、このコンクールを支えてくださった皆様に感謝ですね。
by kirakiraetegami | 2010-03-30 23:14 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami