げんき いちばん

c0083527_23254793.jpg


封筒用紙のご注文ありがとうございます。
本当に描きやすいいい紙です。

描いた後の処理ですが、
描いたらスグに吸い取り紙にはさんで、電話帳やなにかで
重石をしておくと、紙がレロレロ波打つことなく
すごくきれいに仕上がります。
おすすめで~す!!


さあて、やはり、「げんきがいちばん」ですね。


昨日は左の腰骨あたりから足の先まで、痛くてしびれていました。
今朝起きると、腰の骨をつかまれて、前後に揺さぶられているような
身体全体がガクガクした痛みが加わっておりました。

なんで加わるのじゃ~?
かばんが重くて持てなくて、駅までムスメに持っていってもらいました。


夕方になると少しましになってきましたが、明日のバレーはお休みします。
練習好きの私としては、本当に残念。



京都の教室は行きま~す。
荷物軽くして・・・さあ、支度支度(*^_^*)

[PR]
by kirakiraetegami | 2010-04-09 23:39 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami