昨日ね・・・(^^)

c0083527_8185398.jpg


昨日はあたたかかったですね。

京都も、ポッカポカでした。
町屋の2階の教室は、春のいい風が入ってきます。

その京都二条教室で・・・!!!「はい、どうぞ!」


はんなりゆったりな教室です(^^)
すてきな方ばかり。お目にかかることがうれしくてうれしくて、ラブラブです

それで昨日、体験にいらして下さった方がありまして・・・

お話によると1年前からblog見てくださっていたんですって。
(blog見てます。っていわれると恥ずかしいんですよね。あまりにも更新していないから)
絵手紙に興味お持ちだったんですね~。

で、私の定期入れを見て
(註:見せたのではありません。かばんから綿菓子出す時に定期入れも出たの)
「あぁ~♪」って言われて。

なんとなんと、このblog見ていて「東方神起」クンが大好きになったんですって!!



おお~!
伝道の実がここに!!





何度聴いてもいいですね!

[PR]
Commented by kuroko at 2010-04-15 19:34 x
わわわわ…私です(笑)!!まさかあこがれのブログに書いていただけるなんて~感激です☆
先日はありがとうございました。本当に「やっと」絵手紙が描けたことがうれしくてうれしくて、あの時描いたへたくそ玉ねぎを早速部屋に飾っています。最初はちょびっと緊張しましたが教室のみなさんもとてもいい方ばかりで楽しい時間を過ごさせていただきました。そして憧れのトントーク…(笑)まだまだお話したいこともりだくさんです!本当に東方神起が結んでくれたご縁に感謝です。これからもぜひ通わせていただきたいと思っていますので今後ともよろしくお願いいたします^^
Commented by のこたん at 2010-04-16 05:58 x
kurokoさん☆おはようございます!

先日はありがとうございました(^^)
楽しかったですか?
よかったです~(^^)
私たちもおかげさまで、とっても楽しかったんですよ。
皆さん、本当にステキでやさしいでしょう(^^)
京都も大阪の教室、みなさんが、そうですよ。
本当にやさしいです。

またお目にかかれることを楽しみしています。

たくさん描いてくださいね。
kurokoさんの思いのままに・・・ねっ!!(^^)
Commented at 2010-04-19 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-20 23:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-22 01:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kirakiraetegami | 2010-04-11 08:20 | Comments(5)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami