タオル筆コンクール勉強会「竹ペン講座」

c0083527_21562734.jpg


ただいま~。

タオル筆コンクール勉強会「竹ペン講座」

宮脇先生はじめ、スタッフの皆様のおかげで無事終了しました。



63名くらいの方がご参加くださったようです。
ご参加くださったみなさん。
遠くから近くから、朝早くからありがとうございました。
みなさんの「大事なもの」「私の手」から、
たくさん学ばせていただきました。
それにしても、楽しかった~(^^)


皆様の熱心と、あたたかいご協力で、進行滞りなく、たくさん笑いながら
最後は全員のかたと握手していただいて、終えることができました。


みなさんの作品はアップできませんが、
それはそれは、すばらしく。あ~、見ていただきたいですね~!


タオル筆コンクールは今回で終了しますが、
このコンクールを通して、広がったタオル筆と交流、人の輪。
参加された皆様の心の財産。

宮脇先生はじめ、携わってこられたスタッフのみなさまの功績は
すばらしいものだと思います。
本当に頭が下がります。
[PR]
by kirakiraetegami | 2010-04-25 22:12 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami