タオル筆コンクール勉強会「竹ペン講座」

c0083527_21562734.jpg


ただいま~。

タオル筆コンクール勉強会「竹ペン講座」

宮脇先生はじめ、スタッフの皆様のおかげで無事終了しました。



63名くらいの方がご参加くださったようです。
ご参加くださったみなさん。
遠くから近くから、朝早くからありがとうございました。
みなさんの「大事なもの」「私の手」から、
たくさん学ばせていただきました。
それにしても、楽しかった~(^^)


皆様の熱心と、あたたかいご協力で、進行滞りなく、たくさん笑いながら
最後は全員のかたと握手していただいて、終えることができました。


みなさんの作品はアップできませんが、
それはそれは、すばらしく。あ~、見ていただきたいですね~!


タオル筆コンクールは今回で終了しますが、
このコンクールを通して、広がったタオル筆と交流、人の輪。
参加された皆様の心の財産。

宮脇先生はじめ、携わってこられたスタッフのみなさまの功績は
すばらしいものだと思います。
本当に頭が下がります。
[PR]
Commented by えみこ at 2010-04-25 22:29 x
のこたん先生
ありがとう~~~!
なるほど~~~
竹ペンっておもしろい!って思ったよ
ありがと
Commented by ばあら at 2010-04-26 06:09 x
お疲れ様でした
たくさんの方のさんかで皆さん喜ばれたことでしょう!
機会がありましたら私も習いたいです
Commented by くりまま at 2010-04-26 16:25 x
のこたん先生☆楽しい勉強会、ありがとうございました。
あんな描きかた、こんな描きかた
自分なりに工夫してみたいなぁ~って・・・
みなさん、ホントにそれぞれ、「みんなちがってみんないい」
絵手紙って、楽しいなぁ~!!

勉強会にみえてたステキなおねえ様方の 
50代は、だまだま”ひよこ”の言葉にも、すごく元気いただきました。
くりままも、あんな風にパワフルに歳重ねて行きたいなぁ~と
思います。(=´∇`=) ♪

ありがとうございました。m(__)m!!


Commented by とくちゃん at 2010-04-26 23:07 x
とても勉強になりました。

目からうろこの1番は、墨をつけた後水をつける・・・

面白い線が出ますね。

整理された講義はとても解りやすかったですよ!

ありがとうございました!
Commented by のこたん at 2010-04-27 07:44 x
えみこさん☆おはようございます。

楽しく描いていただけたことが何よりうれしいお声です。

これからは「3美ぃず展」に集中ですね。
たくさんの方がいらしてくださることでしょう。
がんばって~!!
Commented by のこたん at 2010-04-27 07:47 x
ばあらさん☆おはようございます。

タオル筆コンクールは、たくさんのよろこびを私たちに与えてくれましたね。

竹ペンは好きに使えばいいんですから(^^)
好き勝手に楽しんで描いちゃってください!!
Commented by のこたん at 2010-04-27 07:50 x
くりまま☆おはようございます!

最後の最後まで、たのしかったですね!!

皆さんとお話していて、作品を拝見していて
すっごく幸せでした。

これからは「3美ぃず展」へまっしぐら!!
身体に気をつけて、転ばないようにどっしり歩いて
がんばってね~!
Commented by のこたん at 2010-04-27 08:00 x
とくちゃん☆おはようございます。

みなさんに新しい発見があったなら。。。
うれしいですね!

「・・・でなければならない」講座ではなく
「おお~!こんな線が描けた~!」って楽しいでいただくことが
私の目標です。
とくちゃんの「目からウロコ」うれしかったです!!
ありがとね~!
Commented by 一休 at 2010-04-27 08:33 x
のこたん先生、おはようございます。講座に参加できなくて残念です。またの機会には是非・・・。今、「キユッと曲がって90°!」の本が届きました。早速読ませていただきます。「竹ペン講座」大盛況、おめでとうございます。
by kirakiraetegami | 2010-04-25 22:12 | 絵手紙 | Comments(9)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami