お知らせ たくさんです!


開催日の近いところから、ご案内します!

まずひとーつ(*^_^*)


3美ぃず♪絵手紙展
c0083527_2114564.jpg
c0083527_211588.jpg
c0083527_21151949.jpg
c0083527_21154419.jpg

三人のお名前に「美」の漢字が入るので「3美ぃず♪(さんびぃず)」ということで、
久美子さん、由美子さん&恵美子さんの3人展です。
それも、2会期にわたって!
会場も、由美子さん&恵美子さんが石川県在住であるため金沢市で
久美子さんが常滑にお住まいですので、愛知県常滑市で!
すごいですね~!
残念ながら金沢にはうかがえないけど常滑には何とか~って思っています。


そして(*^_^*)


ふぅふぅさんとkeyakiさんのJOINT展Ⅱ
お二人のコラボ、いつもすばらしいですね!
c0083527_21155683.jpg

北川長一郎×坂口亨JOINT展Ⅱ
2010年5月11日~20日午前10時~午後7時まで
大阪心斎橋 宇治園ギャラリーにて
宇治園さんの甘味メニュー。どれもおいしいですよ(*^_^*)
おすすめは「ほうじ茶パフェ」
16日うかがいたいですね~!


続きまして~(*^_^*)

「あすなろの家」のみなさんの作品展
肢体不自由というハンディを克服して制作された力作をぜひご覧ください
会場は大阪駅前のアクティ大阪27階
たかいところで~!入場は無料!
c0083527_2116918.jpg

「あすなろの家」肢体不自由者作品展
2010年5月19日~24日午前10時~午後11時(最終日午後4時まで)
アクティ大阪27階スカイギャラリー(梅田大丸の上の方で~す)
遅くまで観ることができる会場なので、助かります!

そして、最後は
赤沼廣子展
赤沼さんは絵手紙も描かれますし、蝋フラワー・エッグジュエル・手織・写真と
多方面にわたってすごい腕をおもちの方です
「1月に主人が他界しましたが、少しがんばろうと思います」
いただいた案内状に書かれてありました。
本当に頑張られたのだと思います
c0083527_21162119.jpg

赤沼廣子展
2010年5月21日~26日午前10時~午後6時(最終日午後5時まで)
くずはアートギャラリー
くずはモール本館3階(京阪くずは駅下車正面)
土曜日か日曜日うかがいま~す!

お知らせをたくさんしましたが、ぜひお運びくださいませ。


手帳に蛍光ペンで色分けして皆さんの作品展の会期を線で引っ張っていたら
えらくにぎやかになりました(*^_^*)


6月は私たちの教室作品展と絵手紙いいネットの「奈良展」があります
こちらはまた追ってお知らせします。

本日特別参加の皆様には案内状を送らせていただきました。
泉佐野タケペン勉強会会場で案内状を受け取っていただいた方には
送ったような送らなかったような・・・

今朝のことなのに、もう記憶があいまいです。。。

[PR]
by kirakiraetegami | 2010-05-05 21:12 | ご案内

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami