「絵手紙展」準備中です!!

c0083527_23152414.jpg


6月17日からの教室絵手紙展の準備。
頑張っています!

ノリノリで時間をわすれてしまって、気が付けば「あら、すずめが鳴いてる~」ということが
しばしば。
そんな日の翌日は、11時間眠ったり、またその翌日はノリノリ。
次の日はまた12時間寝たり。
1週間くらいこんなことが続きました。

作品展では、絵手紙関連グッズの販売コーナーがあります。
私のおすすめの筆や、顔彩。
この会場でしか買えないおもしろい紙類などなど・・・準備しています。

手作りコーナーもあります。
たくさんの方がこのコーナーを担当してくださいます、
ここは毎年、すごく好評で初日にほとんどなくなってしまうんですよ(*^_^*)
前回、筆入れゲットできなかった方々、今年は早い目にいらしてくださいね。

他にはおいしいマフィンにクッキー。
これもね~。おいしいんですよ(*^_^*)
あ~。またみんなで、楽しいものおいしいものを前に
ワイワイやれるのですね。楽しみだな~!

blogのお友達、京子さん。QPちゃんも出展してくださいますよ~。

もし、この記事をご覧になられて、販売コーナーに出展したいな~って思われる方が
おられたらこちらまでメールください(*^_^*)
絵手紙作品、または作品を使ったグッズを販売することはできませんが
皆さんの手作り小物を、おあずかりします。
ぜひ、ご一報を!!


不規則なリズムから抜け出して。。。(*^_^*)
これからは皆様に作品展のご案内をしてきますね。

全国のお友達の特別参加作品も届き始めました。
お忙しい中送ってくださり、感謝です。
[PR]
Commented by charming-yh at 2010-05-20 00:15
特別参加、よろしくお願いいたします。

展が始まる前も準備で忙しいけれど、
終わってからも、いろいろと忙しいです。

そういうことをのこたんさんは、ずっと続けて来られたのだから、
すごいね~。

今年は行けそうにありません。
とても残念です。

ブログのアップを楽しみにしていますね。
Commented by とくちゃん at 2010-05-20 19:59 x
のってるときに「遅いから明日にしよう!」・・・朝、昨夜のノリに戻れればいいけど、大抵戻れない・・・

解りますよ!だけど限度を超えないようにね!

大文字草は八重かな?珍しいですね。
Commented by くりまま at 2010-05-20 22:12 x
のこたん☆3美ぃず♪も特別参加・・・お世話かけます。<(_ _)>
いろいろの準備、大変だと思います。
お疲れ出ませんようにですよぉ~。♥

なんだか、楽しい事が盛りだくさん~(^O^)/
ちょっくら、遅くなるけれど・・・・
もしかしたら、何人か?で・・・・
お邪魔するかも~です。<(_ _)>

3美ぃずも、常滑展に向かって また、頑張っています。
のこたんも、身体気をつけて頑張り過ぎないように、ガンバです。
Commented by えみこ at 2010-05-20 23:11 x
姉ちゃんたちがちゃんとご挨拶してくれてる~~
ありがとうね
お世話になります
のこたんのところでも3美ぃずらしさ。。。がちょっと感じていtだたらいいなぁ
よろしくお願いします~

アツイアツイ常滑。。。
がんばります~~~
Commented at 2010-05-21 12:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のこたん at 2010-05-21 23:57 x
チャーミングさん☆えみこさん☆くりまま

3美ぃずからの作品もたしかにお預かりしました。
みなさんも、これからまだまだご多忙ですね。

とこなめ展たのしみにしていま~す!
Commented by のこたん at 2010-05-22 00:04 x
とくちゃん☆こんばんは。

わくわくすることがあるとき、たとえば子供たちの遠足の前の晩。
アイディアがどんどん沸いてくるとき、私はうれしくて眠れなくなるんですよ(*^_^*)
普段は睡魔さんには白ハタなのに・・・

でも、ちゃんと寝ないと、お肌は再生されないし、病気も治らない。
いつものリズムにもどさないと、あとのツケがこわいですね。

とくちゃんは、ちゃんと眠れていますか?

あ~!突然眠くなってきました。
もう寝ま~す!PC落とした次の瞬間には、きっと寝ていますよ!
by kirakiraetegami | 2010-05-19 23:34 | 絵手紙 | Comments(7)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami