続々と・・・(*^_^*)

c0083527_22192258.jpg

5月末までにお送りくだされば、ありがたいので、まだまだ大丈夫です。
「林 典子とぴいす絵手紙教室作品展」 &「ネットで心つながる仲間展」に
ご参加くださる皆さん(*^_^*)
作品お待ちしています。

「ネットで心つながる仲間展」を始めた趣旨はこうです(^^)

作品集「きらきら」やblog、個展教室展などを通して、私は本当にたくさんの方とお知りあいになりました。
blogに気軽にコメントいただける方もあるし、
とってもはにかみやさんで、一度もコメントしたことないけど
毎日ご訪問くださっていて、遠くから個展に来てくださったり
メールくださったり、非公開でカキコミくださったりする方が
たくさんあったんですね。
そんな方々とふれあううちに、
「ぴいす絵手紙教室作品展」の会場を使っていただいて
多くのかたにみなさんの作品を見ていただけるようにしたい
と思うようになったんです。

それで、こういう企画を始めたんです。

今は、blogをもっておられる方もたくさんで、
個展や合同展、各絵手紙コンクールにも軒並み入賞なさるようになられましたが、
私のこの企画に対する想いは変わっていません。


ですから、今年もおなじみの皆さんの参加、大大歓迎。
そして、勇気をもって参加してくださった方々にも感謝感謝なのです。

20名と少しという限られたスペースしかご提供できませんが、
これからもこのコーナーは守っていきたいと思っています。

今日は「特別参加企画第1弾」として、ご参加くださっている皆さんのご紹介をさせていただきます。

ばあらさん mixiで多くの方と交流なさっています
チューリップさん いち語いち絵
まゆみさん mayumiの一言メモメモ
京子さん どら絵もんのポケットⅡ
うさぎさん  ただ今blogはお休み中です。
bettyさん bettyの人生色々・絵手紙いろいろ!
raramu-さん 二人教室の生徒さんです。もう4年になるのですね~。感慨深いです。
チャーミングさん 絵手紙大好き
くりままさん 元気もらって元気くばり
えみこさん 絵日記&50円の旅



東方神起XIAH junsuさんがソロでデビューしましたね。
今週はミュージックステーション、ミュージックフェアに出演します。
ミーハーっぽくみえがちな私ですが、応援するには静かなちゃんとした理由があってデスネ・・・
これはまたいずれお話ししたいです(*^_^*)
c0083527_22281581.jpg

[PR]
by kirakiraetegami | 2010-05-25 21:53 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami