人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別参加のみなさまをご紹介☆後半です!

特別参加のみなさまをご紹介☆後半です!_c0083527_0394788.jpg


搬入までの仕事をきっちり書き出して、だんどりをイメージしています。

あら~。
そうしていると、やらなければならないことから逃げたいのか・・・?
次々とまったく別のことでアイディアがわいてきます。
それも楽しそうな作業。。。

でもダメです!ガマンだ!
やりたいことより、やらなければならないことが先でしょう~!!

特別参加の皆様(後半戦)をご紹介させていただきます。
みなさん、お世話になりま~す!!

ファインちゃん 「ファインちゃん」

etegaminikkiさん えてがみにっきさんの「絵手紙日記」

ふぅふぅさんこちらです 

のっこさん ここです

QPちゃん こちら

里のままさん こちらで~す

まーしゃさん こちらへどうぞ

aki-milkさん どうぞ~

O野様

き〇〇様

たんぽぽの会のみなさん(香住)
by kirakiraetegami | 2010-06-02 00:21 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami