林 典子とぴいす絵手紙教室作品展明日からです!

c0083527_22552955.jpg
こんばんは~!
搬入終えました。

で、即ごめんなさい!
デジカメ忘れました~

明日は忘れないように、かばんに入れました~!


なので今日は韓国おもしろ話を・・・


ムスメとお友達が行ってきました。
片や170センチの超足長スレンダーおめめぱっちりの美人
片や146センチ、高校生のような、おぼこ~いえくぼちゃん

きれいな人が多い韓国にいても、友達が一番きれいや!とえくぼちゃんの意見
明洞の町を歩いていても、友達はしょっちゅう声を掛けられみんなに見られていたそうです。

韓国の人「おお~!Miss.JAPAN!!」
      「となりはマネージャー?」

Miss.JAPANとマネージャーは9月にもまた行くそうです。
[PR]
Commented by charming-yh at 2010-06-16 23:56
搬入お疲れさま。
いつも、きれいに展示してくださるので、ありがとう!

デジカメ、忘れたの~?
のこたんさんらしいね。

明日はバッチリお願いね。
Commented by とくちゃん at 2010-06-17 00:48 x
始まりますね!

せっかくの展示、盛況だといいですね!

のこたんさんがもしも一緒に行ったら、
「ガードマン?」・・・うそ!うそ!

「ユウ、オネエサン?」だよね!
Commented by えみこ at 2010-06-17 07:58 x
おはよ~
今日からですね
がんばってね~
きっとたくさんの人ですね
熱気むんむんやろうなぁ
ファイトです
Commented by betty at 2010-06-17 21:07 x
ただいま帰りました~!
念願だった「のこたんにお会いする事」叶ってよかった!
想像通りの素敵な方でした。
奈良にも行けて、きらきらの柏葉あじさいと桜、
見つけましたよ。
日帰りで、楽々住道~奈良へ。
充実した一日でした。有難う御座いました。
最終日まで、お疲れ重ねませんように、、、
Commented by のこたん at 2010-06-18 02:27 x
チャーミングさん☆こんばんは!

はげましのお便りありがとうございます。
おかげさまで、わくわく楽しい1週間になりそうです。

3美ぃずの常滑展の宣伝も頑張ってま~す(*^_^*)
チャーミングさん、お疲れでないかな?
労わってあげてください。ご自身を!!
Commented by のこたん at 2010-06-18 02:29 x
とくちゃん☆こんばんは~!

Miss.JAPANとマネージャーと方向音痴のガードマンですね(*^_^*)
ガードマンが一番後ろから付いていっても、いいもんかな?
Commented by のこたん at 2010-06-18 02:32 x
えみこさん☆こんばんは~!

案内状の件了解しました。
爆睡しちゃって、返信もしないままごめんね~!

たくさん配るからね~!
Commented by のこたん at 2010-06-18 02:43 x
bettyさん☆こんばんは!

お疲れになられたことでしょう。
今日は、本当にありがとうございました。
遠いところからいらしてくださるエネルギーに、ただただありがたくて。

bettyさんがいらしてくださったことで、私の宝物がひとつ増えました。
本当にありがとうございました。

早くお疲れがいやされますように。。。
感謝をこめて。
by kirakiraetegami | 2010-06-16 22:56 | 絵手紙 | Comments(8)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami