絵手紙展3日目からは体験教室

3日目も無事に終え、もう今日は4日目の朝です。
はじまってしまうと、時間の経過が早くて早くて、もう4日目。

いいネット奈良展は今日が最終日ですね。
連日たくさんの方が行かれているようです。
大盛況おめでとうございま~す!

近くから遠くから、また毎日のように(*^_^*)そして一日に何回か
(^^)本当にたくさんのみなさんにお越しいただいて一同感謝しています。
特に遠いところから、新幹線にのって、高速バスにのって、時間と
高い交通費をかけてまでいらしてくださるみなさんの愛情に
どうやってお応えしたらよいのか・・・ただただ感謝です。


作品を前に、あちこちでお話の輪ができています。
初対面どおしの方々が、作品のことを話しながら笑っておられる様子は
拝見していて幸せな気持ちになります。


c0083527_716046.jpg
まさにこんな気持ちです。
[PR]
Commented by えみこ at 2010-06-20 20:56 x
今日はおじゃましました
ありがとう~~~~!
のこたんのパワーいただきました
3美の特別参加展示もすっきりとしていてありがとう~~~
Commented by のこたん at 2010-06-22 00:08 x
えみこさん☆こんばんは

いいネット奈良展そして私たちの展へとお運びいただきまして
ありがとうございます。

お疲れになったでしょう。
今日はちゃんとお仕事できたでしょうか・・・?
by kirakiraetegami | 2010-06-20 07:17 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami