人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来場感謝します!

わぁ~!もう明日が最終日です!

うそみたいです。
長い長い緊張の準備期間が、本当にウソのように。。。ほんとにもう明日で終わりだなんて

ご来場感謝します!_c0083527_032814.jpg



皆さんが絵手紙を前に、楽しそうにお話しておられる様子をもっと見ていたい。

ご来場感謝します!_c0083527_026246.jpg
お友達のきずなを確かめ合っておられる姿をもっともっと見たい。
お買い物コーナーの前でものすごく盛り上がっておられる中に割ってはいりたい!
ご来場感謝します!_c0083527_0253720.jpg

外観の緑に癒されながら私も描いてみたい!
ご来場感謝します!_c0083527_0271726.jpg

そんな気持ちになっています。



そして、BGMの東方神起に気づいていただいて
「おっ!東方神起やん」ってつぶやく声をきいて、小さくガッツポーズしたい・・・
ご来場感謝します!_c0083527_0165179.jpg

by kirakiraetegami | 2010-06-22 00:33 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami