ご来場感謝します!

わぁ~!もう明日が最終日です!

うそみたいです。
長い長い緊張の準備期間が、本当にウソのように。。。ほんとにもう明日で終わりだなんて

c0083527_032814.jpg



皆さんが絵手紙を前に、楽しそうにお話しておられる様子をもっと見ていたい。

c0083527_026246.jpg
お友達のきずなを確かめ合っておられる姿をもっともっと見たい。
お買い物コーナーの前でものすごく盛り上がっておられる中に割ってはいりたい!
c0083527_0253720.jpg

外観の緑に癒されながら私も描いてみたい!
c0083527_0271726.jpg

そんな気持ちになっています。



そして、BGMの東方神起に気づいていただいて
「おっ!東方神起やん」ってつぶやく声をきいて、小さくガッツポーズしたい・・・
c0083527_0165179.jpg

[PR]
Commented by 一休 at 2010-06-22 05:40 x
大成功、おめでとうございます。今回はベランダの工事などで家を空けられず、母の見舞いがてらに奈良展に行くのが精いっぱいで、のこたん先生の展に顔を出せずにすみません。今日のブログの言葉に魅了されました。素敵です。ブログで楽しませていただいています。
Commented by 殿 at 2010-06-22 06:10 x
お疲れさまでした。
とってもすばらしい展示会でしたよ。
ひとつひとつ時間をかけて観ました
終わってみるとめっちゃ早いよね
えっもう終りなのという感じだよね。
Commented by りんご at 2010-06-22 07:17 x
 展の 大盛況のご様子
みなさんから お聞きしました

 せっかく 奈良まで 行ったので
もう一足伸ばせば いけたのに
今回は 母と いっしょだったので あきらめました

Commented at 2010-06-22 08:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-06-22 09:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ばあら at 2010-06-22 12:18 x
写真からご盛況だったことが伝わってきます
伺えなくてすいませんでした
Commented at 2010-06-22 12:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by raramu- at 2010-06-22 12:58 x
のこたん先生、先日はお世話になりました。
念願だった先生の授業を受けられたし、
皆さんの力作に出会えて幸せな幸せな一日
でした。また、がんばれまーす!
本当にお疲れ様、ありがとうございました!
Commented by のこたん at 2010-06-25 07:42 x
一休先生☆ベランダ工事お疲れ様でした。

またの機会にご覧いただければうれしいです。
おかげさまで展は無事に終了しました。
ホントにホントに楽しい楽しい展でしあわせをたくさんいただきました!!
Commented by のこたん at 2010-06-25 07:43 x
殿☆いつもご来場ありがとうございます。

ホント、欠かさずいらしてくださいます。
感謝感謝!!

来年の特別参加をおまちしています!
Commented by のこたん at 2010-06-25 07:45 x
りんごさん☆こんにちは!

母上様とご一緒だったのですね。
いい旅できましたね~!

またいつかご覧いただけるかと思います。
りんごさんも特別参加なさってくださいね~!
Commented by のこたん at 2010-06-25 07:49 x
ばあらさん☆特別参加ありがとうございました。

奈良と大東。
車なら、生駒山中に境界線があって、ほんとに近いんですよ。
でも、電車ではぐるっと回りますから、一時間かかりますからね~。

お気になさらないでください(*^_^*)

ばあらさんがお元気で絵手紙描いておられることが
私のよろこびです。
ご参加、ほんとうにうれしかったです!!
Commented by のこたん at 2010-06-25 07:53 x
raramu-さん☆いつもありがとうございます。

埼玉からいらしてくださるのは、もう何度目でしょうか。
ホントに頭がさがります。

いつも気になっていたんです。
遠くからいらしてくださるのに、会場ではいつも私に時間がなくて・・・

でも今回は描くところを見ていただけました。

目指すは私の絵手紙ではなくて、raramu-さんのraramu-さんだけの絵手紙です。
どんどん越えていっちゃってください!!
Commented by のこたん at 2010-06-25 07:56 x
鍵コメのみなさん☆ありがとうございました~!

たのしかったですね!ほんとうにありがとう。
私、幸せです。
いつもうれしいです。
みなさんが、遠くから時間をかけて、
疲れているだろうに、わざわざ寄ってくださって。
けったいな私の顔を見に来てくださって。
うれしいです。

みなさんが元気で絵手紙たくさんかいてくださっていることがうれしいです。、
来年の特別参加にもぜひぜひお願いします!!
ありがと~ございま~す!!
by kirakiraetegami | 2010-06-22 00:33 | 絵手紙 | Comments(14)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami