みなさ~ん!ありがとうございました~!

c0083527_7271597.jpg


桜花
はつはな

はじまり
めぐりあい
これからの花

夢ふくらむ
希望 みちる花



終わってしまいました・・・!

6日間、本当にたくさんの方にお越しいただいて、毎日感謝感謝の気持ちと
おもしろくてたのしくて、とても幸せな充実した毎日をおくらせていただいて。。。
本当にありがとうございました。

おそらく500名を越えるご来場者数だと思います。
最終日はお土産も足りなくなってしまって、申し訳なかったです。

本当にありがたくて、いらしていただいた方みんなとハグしたい気持ち。

また来年お会いできるように、みなさん元気で1年をお過ごしください。



皆さんのおかげで教室の皆さんもとっても幸せなきもちで~す。
c0083527_728189.jpg


ありがとうございました~!!!

[PR]
by kirakiraetegami | 2010-06-23 07:28 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami