絵手紙展

ごめんなさい!
言い訳しますが、PC調子悪くて・・・
動作がおそくておそくて、がまんくらべの勝負かけられているみたいです。
もうそろそろ・・・なのかもしれません。

ですので夜は、がまんくらべに敗れ、睡魔にも勝てず、アップをあきらめました。。。

特別参加の皆さんの作品をご紹介したいのですが
モウ一日まってください。

今日は私の作品でごしんぼうを・・・



c0083527_7224387.jpg
c0083527_7225657.jpg
c0083527_7231966.jpg
c0083527_7234959.jpg
c0083527_723597.jpg
c0083527_7241014.jpg
c0083527_7244330.jpg


どうも私は「タケペンで描く」イメージが強いせいか
「筆でも描くんですね?」って(*^_^*)よく言われます。

「まあ、いちおう筆も持ちま~す!」ってね。
大好きなお気に入り筆をそこでご紹介するんですが・・・

そうそう今回も「お気に入り筆」ご購入ありがとうございました。
品切れになっちゃって、まだお待ちいただいています。
「あの筆ないんですかー!」「ひゃあ、ごめんなさい!売り切れちゃいました~!」
リピーター多いですよね。
ほんとに使いやすい(*^_^*)


私の手元から離れて、お嫁入りする大事な作品たち。
記録と記憶にしっかり残したいと思います。
[PR]
by kirakiraetegami | 2010-06-25 07:38 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami