大好評!ネットでこころつながる仲間展

毎度の事ながら写真を取り忘れるのです。
会場の様子あんまりありませんでしたが・・・こんな感じです
c0083527_22212374.jpg
c0083527_22213333.jpg


c0083527_2222445.jpg

「手作り作品・絵手紙物販コーナー」はいつもにぎやかでした。

特別参加のみなさまも、ご自身のblogで絵手紙展の様子をご紹介くださっていますので
また違った雰囲気でお楽しみいただけま~す。
で、こちらのblogにもとんでいってみてください。
赤毛のアンちゃん


そしてお待たせしました。
ご来場者が「なぜ、北海道から岡山までこんなたくさんの方々の作品があるんや」と
ビックリしておられた特別参加のみなさんの作品は
続きをみるからどうぞ



みなさんの想いがたっぷり詰まった作品の数々
感謝と共に拝見しました。
大東にいながら全国からのたくさんの皆さんの作品を拝見できてご来場の皆様も喜んでくださいました。



aki-milkさん
c0083527_5131856.jpg


ファインちゃん
c0083527_5135120.jpg


bettyさん
c0083527_5141526.jpg


K庭さん
c0083527_5143566.jpg


京子さん
c0083527_5145354.jpg


まーしゃさん
c0083527_515412.jpg


etegaminikkiさん
c0083527_515224.jpg


O野さん
c0083527_5153221.jpg


里のままさん
c0083527_5155224.jpg


うみさん
c0083527_51693.jpg


ノッコさん
c0083527_5162010.jpg


3美ぃず(左から くりまま チャーミングさん えみこさん)
c0083527_5163280.jpg


北川ふぅふぅさん
c0083527_16212859.jpg


ばあらさん
c0083527_22432910.jpg


きりんさん
c0083527_16215198.jpg


mayumiさん
c0083527_1622223.jpg


usagiさん
c0083527_2282075.jpg


香住 たんぽぽの会のみなさん
c0083527_2284693.jpg


QPちゃん
c0083527_5401967.jpg


チューリップさん
c0083527_2219539.jpg


送っていただいたはがきの「タテ」「ヨコ」の枚数によって、展示できる枚数にも
少し差があります。
今回の枚数を参照に、来年の構想を練ってください!

特別参加コーナーの趣旨は、
私と何らかのつながりがあって(ご本人がブロガーであるなしに関わらず)
特に個人的に絵手紙を描いておられて、作品発表の機会があまりない皆さん、
または大阪で作品発表の機会がなかなかないという皆さんに
私たちの作品展のいちコーナーをご利用いただいて、多くの方に絵手紙を見ていただけるようにしたい。
というものです。

この趣旨にご賛同いただき、特別参加協力費にもご理解をいただいた皆さんがご参加くださっています。



[PR]
by kirakiraetegami | 2010-06-26 05:20 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami