特別参加の皆様へ

こんばんは!

みなさん、今日は寝不足だったでしょう。

私もサッカーのあと、なかなか眠れなくて・・・。

特別参加の皆様への返却作業を3時半くらいまでしていました。
大切な作品を長期間にわたってお貸しいただき、本当にありがとうございました。

明日かあさってのうちには発送できると思います。
今しばらくお待ちください。

c0083527_2345998.jpg


それから、私にご注文いただいた方々はもう少しだけ、たくさん待ってくださいますか?
箱、さがしています(*^_^*)


7月ですね。
7月7日は、大阪市内のとあるところで、暑中見舞いはがきの講座があります。
このような講座は、通常の教室とはまた別の趣旨がありますので
それはそれで楽しいのですよね(*^_^*)

頭の中ではイメージができているので、これからそれを形にしていきます。
これがまた楽しい作業なんですよ。
でもね~。作業の途中でもアレヤコレヤ、うねうね思いつくし、
私が凝り性なものですから、はてさて準備間にあうんでしょうか・・・。



今日は、うれしいけどさびしいことがありました。
北海道にいっちゃうんです。
19歳の時からの友人です。
ああ、こんなこと言ってはダメですね。お祝いなんだから。。。

c0083527_23132415.jpg

とってもきれいな花束。
写真が上手な別の友人にデジカメ渡したら、こんな素敵に撮ってくれました~。

「いい日旅立ち」をBGMに花束贈呈の式典(?)行いました。
いいところで電話がかかってきて、グダグダになっちゃいましたが、
まあ、私たちって、こんなもんですわ・・・
[PR]
Commented by くりまま at 2010-07-01 13:28 x
のこたん☆第一便で送ってくださったのかしら~ん・・・\(*´∇`*)/
3美ぃず♪展示絵手紙、届きました。受取ましたぁ~~。
のこたん展はいつも、
ホントに、こころ温まる絵手紙展で、心ほんわか気分で
家路にぃ~~!!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ありがとうでした!!m(__)m

しっかり預りものは、管理しておきますね。(*^^)v
顔みたら・・・渡さなきゃぁいけないもんもあるし・・・・
よろしくお願いします。m(__)m

Commented by mayumi at 2010-07-01 17:29 x
のこたん  お忙しい中、お手数をかけます。寝不足だいじょうぶですか?無理をしないでくださいね。
先日の手漉きの封筒 今日、使ってみました。良くにじむ方に描きましたが反対でしょうか?確かにじみ難いってお聞きしたような...
Commented by チャーミング at 2010-07-02 01:07 x
くりままさんより、ちゃんと伺っております。
いろいろとありがとう!

いつも良くしていただき、本当に感謝です。
なかなか、できることことではないです。
お疲れが出ませんように・・・
Commented by のこたん at 2010-07-03 06:42 x
くりまま☆おはようございます!

7月になって、「とこなめ展いよいよ!」って感じになってきましたね。
遠く離れてお住まいの3美ぃずとは思えない一体感!3人の努力を強く感じます。

くれぐれも身体に気をつけて頑張ってくださいね!
私も皆さんに会えることを楽しみにしています!
Commented by のこたん at 2010-07-03 06:46 x
mayumiさん☆おはおうございます。

あの封筒とっても描きやすいですよね~!
お気に入り筆との相性もバッチリなので、大好きです!

封筒のつくりはざらざらの方を使うようなつくりですが、表裏はお好みで使えます。
私はいつも「ざらざら派」で~す!
Commented by のこたん at 2010-07-03 06:48 x
チャーミングさん☆おはようございます!

今年は本当にご多忙が続きますね!
それだけよく集中力が保てるな~!って感心しています。

その分、その後のお疲れが出なければいいですが・・・(*^_^*)

常滑でお会いできますね?
楽しみにしています!!
Commented by mayumi at 2010-07-03 10:21 x
のこたん おはようございます。ピンクの封筒も可愛いいですね。花を描くのにぴったりです。
明日のいいネットの例会には参加されますか?
Commented by うみ at 2010-07-03 19:44 x
ぴいす展ではお世話になりました~!
今日、ハガキやらもろもろ…届きました
いつもながらのお心遣いに感謝ですm(__)m

あの筆、売り切れですか~??^_^;
手元の残る一本…お嫁入りです
また仕入れといてくださいね~(*^_^*)
Commented by のこたん at 2010-07-03 21:58 x
mayumiさん☆こんばんは!

こちらこそ、特別参加感謝です!!
遅くなりましたが、皆様のお手元に無事にお返しできてホッとしています。

明日いいネット例会ですね(*^_^*)
…ということはmayumiさん行かれるの?
私は作品を預かっていただいているので受け取りに行かなくちゃ
いけないんですが、まだ重いものもてないので・・・。
どないしよっかな?!って思っているところで~す!!
Commented by のこたん at 2010-07-03 22:00 x
うみさん☆こちらこそお世話になりました~!

おかげさまで、教室展を盛り上げていただいて、ありがとうございます!!

お気に入り筆ですね(*^_^*)
売り切れ後もご注文をいただきましたので、
今、ありますよ~!
どんだけ~??ご入用でしょう(*^_^*)
Commented by mayumi at 2010-07-04 09:11 x
のこたん  作品、もどってまいりました。お手数をおかけしました。可愛い封筒 ありがとうございます。
いいネットの般入の時もご一緒でしたね。あの時も腰痛で車つきの台車みたいなのあったら良いね....って言ってました。
 お疲れもあるでしょうから無理をされませんようにね。
Commented by ばあら at 2010-07-05 15:37 x
作品
かわいいお土産持参で帰ってきました
お世話になりありがとうございました
Commented by ファインちゃん at 2010-07-05 17:18 x
私のところにも作品が帰ってきました。
素敵なお土産まで頂いてお世話になりました。
ありがとうございました。
Commented by kyo-ko5 at 2010-07-05 20:52
こんばんは。
土曜日に郵便受け取りました。
もうひとつのほうも今日確認しました。
ありがとうございました。
何から何まで、感謝いたします。
Commented by etegaminikki at 2010-07-05 22:36 x
こんばんわ。お世話になりました。
依頼品。一緒にありがとうございました。
Commented by のこたん at 2010-07-07 00:01 x
mayumiさん、ばあらさん、京子さん、にっきさん、ファインちゃん☆こんばんは~!

皆様、大変お世話になりました。
何も編集していない、毎度毎度、無芸の記録画像お許しください。
もっとちゃんと。。。やればできる子なんですが・・・(言うか・・・)

皆様のお手元に無事にお返しできたようですので、
この件に関しましてはひと安心しました。

お世話になりましてありがとうございました。

また来年のご参加一同おまちしていま~す!
by kirakiraetegami | 2010-06-30 23:20 | 絵手紙 | Comments(16)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami