人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特別参加の皆様へ

こんばんは!

みなさん、今日は寝不足だったでしょう。

私もサッカーのあと、なかなか眠れなくて・・・。

特別参加の皆様への返却作業を3時半くらいまでしていました。
大切な作品を長期間にわたってお貸しいただき、本当にありがとうございました。

明日かあさってのうちには発送できると思います。
今しばらくお待ちください。

特別参加の皆様へ_c0083527_2345998.jpg


それから、私にご注文いただいた方々はもう少しだけ、たくさん待ってくださいますか?
箱、さがしています(*^_^*)


7月ですね。
7月7日は、大阪市内のとあるところで、暑中見舞いはがきの講座があります。
このような講座は、通常の教室とはまた別の趣旨がありますので
それはそれで楽しいのですよね(*^_^*)

頭の中ではイメージができているので、これからそれを形にしていきます。
これがまた楽しい作業なんですよ。
でもね~。作業の途中でもアレヤコレヤ、うねうね思いつくし、
私が凝り性なものですから、はてさて準備間にあうんでしょうか・・・。



今日は、うれしいけどさびしいことがありました。
北海道にいっちゃうんです。
19歳の時からの友人です。
ああ、こんなこと言ってはダメですね。お祝いなんだから。。。

特別参加の皆様へ_c0083527_23132415.jpg

とってもきれいな花束。
写真が上手な別の友人にデジカメ渡したら、こんな素敵に撮ってくれました~。

「いい日旅立ち」をBGMに花束贈呈の式典(?)行いました。
いいところで電話がかかってきて、グダグダになっちゃいましたが、
まあ、私たちって、こんなもんですわ・・・
by kirakiraetegami | 2010-06-30 23:20 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami