おゆるしを

c0083527_2334309.jpg


もうすぐお別れなので、しつこくアップすることお許しください



「みのたけでいきる ベストをつくす それでよい」


この言葉は等身大の自分のことです。


その先におこること、あまり気にしていない・・・。

結果は結果として受け止める。

ただ、自分にできることは最大限ガンバル。

感謝の気持ちをわすれない。

よく食べてよく寝る。

みのたけでいきる・・・けど、ストレッチは上半身を引き上げるように・・・


私がこころがけていることです。

[PR]
Commented by 一休 at 2010-07-06 05:13 x
いつ拝見しても絵も言葉も素敵です。自分家に飾りたい作品です。「みのたけでいきる ベストをつくす それでよい」。等身大の自分。いいですね、惚れ惚れします。
Commented by qp-i-hiyori at 2010-07-06 10:08
お礼が遅くなりました。
作品もろもろ届きました。色々とお世話になり
ありがとうございました。
のこたんの作品とかされること見てると
スッパ!と切れ味爽やかでいつも羨ましく思います。
(方向音痴が不思議でココだけ私と同じなんですが)
のこたんの展で言葉のシャワーや刺激を頂きました。

私も私なりにベストを尽くしたいと思います。
Commented by うみ at 2010-07-06 12:08 x
私も のこたんの言葉大好きです(#^.^#)
もちろん絵も好きですが 言葉がこちらの胸に沁みるのよ~( o´-ェ-`o)ポッ
我が家にある桜とコスモス…いつ見てもいいな~とじわ~んと来るものがあります。。
Commented by のこたん at 2010-07-07 00:04 x
一休先生☆こんばんは!

一度疲れきって倒れた経験のある方なら
力を抜いて、自然体で頑張れるいい状態になるのではないかと思います。

「試練にあったことは私には良いことでした」
聖書にある言葉です。

Commented by のこたん at 2010-07-07 00:11 x
QPちゃん☆ありがとう!

作品展では、けしごむ印も大好評で、お世話になりました(*^_^*)
ありがとうね!

私の地図の羅針盤は、ご存知のとおり狂いっぱなしなのですが、
「生きる」ことと「絵手紙」に関しては自分独自の羅針盤が
ちゃんと方向を示してくれているので、迷うことも少なくなってきました。

羅針盤に名前をつけましょう!
「B型羅針盤」
Commented by のこたん at 2010-07-07 00:17 x
うみさん☆こんばんは!

いつもいつも本当にありがとうございます。

私ね、すっごくしあわせです。
のこたんの絵手紙すきや~って言ってくださる
うみさんのようなご奇特な方がいてくださるんですから・・・。

なんもお出しできなくて、すんません・・・(*^_^*)

ホントありがとうございます。
Commented by のこたん at 2010-07-07 00:20 x
メールくださったみなさんへ☆

作品が無事到着とのメールをいただきまして、ありがとうございます!
同送の不思議な形の物体は、折り目をキチンと折ると
正方形のぽち袋になります。
とっても描きやすい紙で、私の大のお気に入りなので、ぜひお試しください。

お小遣いれて返送してくださいとは、いいませ~ん(*^_^*)
by kirakiraetegami | 2010-07-05 23:42 | 絵手紙 | Comments(7)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami