東住吉区郵便局絵手紙講座

ほらほら・・・ねっ!

また忘れましたよ。デジカメ・・・

東住吉区内郵便局南地区12局共催「絵手紙講座」に行ってまいりました。
「鷹合」地域の会館です。新しくてきれいな会館でした~!

テーマは「暑中見舞い」

講座って生き物ですから、どんなことが起こるか
どんな講座になるか。。。いつも本当に楽しみです。



午前と午後2回の講座は、とっても楽しくて
(絵手紙の講座っていつでも、どこでも楽しいですよね~!)
始めは緊張されていたみなさんも、だんだん大きな声で
笑ったり、お話したり、ホ~ント楽しかったです!


こんな企画を立ててくださる郵便局があるって、いいですね~!

郵便局さんは、切手やはがきを販売するだけでなくて
手紙(心を届ける通信)を愛しておられるかどうかも、結構重要だな~と思った一日でした。


c0083527_23104914.jpg


絵手紙でいっぱいあそびましょう!!
[PR]
by kirakiraetegami | 2010-07-08 23:03 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami