一日の終わりに

c0083527_2231441.jpg



「うれしいな~」「感謝やな~」「ありがとね~」って思っていると
だんだん自分のことも
「うれしいな~」になってきた。

瞬間瞬間がしあわせ。
明日はもっときっとしあわせ。

今日あったこと全部よかった。





京都教室は8月9月日程が変更になっています。

8月7日(土)午後2時から3時半
9月18日(土)午後2時から3時半

よろしくお願いいたします!!







[PR]
Commented at 2010-07-11 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-13 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-13 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-07-18 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えみこ at 2010-07-19 08:10 x
昨日は本当にありがとう~
搬出本当に助かりました ありがとう~
帰りが遅くなってしまい
申し訳ありません
楽しかったです
ありがとう~~~~~!
Commented by のこたん at 2010-07-19 22:55 x
えみこさん☆こんばんは!

おおにぎわいの「3美ぃず展」おめでとうございます。
そしてお疲れさまでした(^^)

いい展でしたね。
きっとたくさんの出逢いがあったことでしょう。
全部大事な宝物ですね(^^)

ゆっくりお休みになれるといいですね!
by kirakiraetegami | 2010-07-10 22:39 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami