とこなめ行ってきました

ここのところ、毎日「バタンキュー症候群」です。

こんな時はきっとどこかが疲れているだろうから、
なるべく家ではPCから離れるようにしています。だもので、皆さんご無沙汰しております。

お元気でしたか~?(^^)



3美ぃずの「とこなめ展」の直前告知もおさぼりして、ごめんね~!

c0083527_1071450.jpg

c0083527_1073713.jpg


昨日行ってきました。

恥のかき捨て話はこっちにおいといて…久しぶりの名鉄の旅です。

母が大田川の病院に入院している時にかよった沿線。
くりままさんが何度も迎えに来てくれて、常滑の町も案内していただいたっけ。

それよりもっともっと前。
初めて母のところに来た時に、名古屋駅で私をまっていてくれたのは、うさぎさん(^^)でした。
うさぎさんも常滑にいらしてくださって、ひさしぶりにお目にかかれました。

ほ~んとにうれしかったです!!ありがとうございます!


3美ぃず展。


いい展でした。
濃厚な3日間でしたね。本当にお疲れ様!そしてありがとう!
「生みの親っぽい?」から、えらい上から目線ですわ~!!ごっめ~ん!

企画が持ち上ってから、ず~っとず~っと長い時間をかけて
心を尽くして、力を尽くして準備してこられたことが、本当によく伝わる展でした。

やまやさんの、さりげないお心遣いも感謝でしたね。


とにもかくにも大盛況おめでとうございます!
お疲れが出ませんように!
[PR]
Commented by うさぎ at 2010-07-19 23:18 x
のこた~~ん  ありがとうね
すごいタイミングで 再会できたこと 嬉しかったよ
そして びっくりな出逢いも。。。

素敵な展も 見せてもらって 素晴らしい出逢いも
みんな のこたんのおかげよ。

ありがとう ありがとう
元気パワーをいただきました

また 逢えますように!!


Commented by チャーミング at 2010-07-19 23:20 x
お疲れのところお疲れ様でした。
搬出まで、お手伝いいただき、本当にありがとうごございました。

暑い、熱い、常滑で、3日目はピークだったのでは、ないでしょうか?

嬉しい出逢いもあったのですね~。

のこたんさんの展が、私たちを3美ぃずを結びつけた、出逢いの場であったように、
3美ぃず展が、出逢いの場になったことが嬉しいです。

のこたんさんのほうこそ、ゆっくり休んで下さいね。
Commented by のこたん at 2010-07-19 23:38 x
チャーミングさん☆こんばんは!

お忙しいのに、コメントありがとうございます。
お3人の交換された絵封筒の数に、金沢展、とこなめ展にかける
想いの深さ、熱心、そして友情を強く強く感じました。

しっかり準備してこられ、汗してまいた種が、たくさんの笑顔の実を結んだんですね。

本当にお疲れ様でした!
Commented by のこたん at 2010-07-19 23:40 x
うさぎさ~ん!☆ほんとうにありがとう!!

私たちがちゃんと逢えるように、神様もご主人様も力を貸してくださったね。

会場でも思いがけないご対面があったり・・・
おもしろいものですね!

さあ、これでこの夏も乗り切れそうです!
うさぎさんも、お孫ちゃんがかえってくるまでファイティン!!
Commented by ふぅふぅc at 2010-07-20 00:04 x
のこたん、昨日は遅くまでお疲れ様でした。
すばらしい絵手紙展でしたね。
バタンキュー症候群!だとか。
どうかお疲れが出ませんように。
Commented by くりまま at 2010-07-20 01:26 x
のこたん☆バタンキュー症候群!!くりまま・・・・
今日は、すっかりハマってしまいました。
むっくり、起き出し こんな時間にお礼に参上です。(^^ゞ
いろいろ、助けてくださってありがとうございました。(●^o^●)
電車の変更・・・ごめんです。<(_ _)>
お疲れでてませんか?

のこたんにも、嬉しい再会をしてもらって
私たちも嬉しいです。
ご縁がつながって、真ん丸い 円 になってゆくぅ~~~(@^∇^@)

ありがとうございました。<(_ _)>(*^^)v



Commented at 2010-07-20 02:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えみこ at 2010-07-20 07:55 x
のこたん
いろいろとお気遣いありがとう~
本当に助かりました
帰りが遅くなってしまい
申し訳ありません
バタンキュー症候群
暑いですからね~
無理しないでくださいね
Commented by のこたん at 2010-07-20 12:17 x
ふぅふぅさん☆こんにちは!

新幹線おつきあいくださいましてありがとうございます。

ひとりだったら、またまた出られなかったかもしれないし、岡山まで行っちゃってたかもしれないですね(^^)

おかげさまで搬出の時はたすかりました。
ご配慮感謝で~す。

さっそく「やまやのうさちゃん」アップされたんですね(^^)
うちにも3匹おります。
Commented by のこたん at 2010-07-20 12:21 x
くりまま☆おつかれさま!そしてありがとう!

「バタンキュー症候群」
年がら年中やん!と子供たちには言われそうですが・・・

次の計画、企て(?)に向けてGO!GO!ファイティン!
Commented by のこたん at 2010-07-20 12:26 x
えみこさん☆おつかれでしょう!!
えみこさんは若いから。。。大丈夫だよね(^^)

「バタンキュー」は心配しなくていいですよ。
子供のころから、一番早く、一番よく寝る子だったようですし。。。

えみこさんも次に向けて、もう動き出しているのではないかしら。
えみこさんもファイティン!!
Commented by とくちゃん at 2010-07-20 19:52 x
お疲れ様でした!

私たちも帰りは事故渋滞にひっかりましたが、無事帰りました!

やまやさんの雰囲気は本当によかったですね!
Commented at 2010-07-22 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kirakiraetegami | 2010-07-19 09:50 | 絵手紙 | Comments(13)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami