とこなめ行ってきました

ここのところ、毎日「バタンキュー症候群」です。

こんな時はきっとどこかが疲れているだろうから、
なるべく家ではPCから離れるようにしています。だもので、皆さんご無沙汰しております。

お元気でしたか~?(^^)



3美ぃずの「とこなめ展」の直前告知もおさぼりして、ごめんね~!

c0083527_1071450.jpg

c0083527_1073713.jpg


昨日行ってきました。

恥のかき捨て話はこっちにおいといて…久しぶりの名鉄の旅です。

母が大田川の病院に入院している時にかよった沿線。
くりままさんが何度も迎えに来てくれて、常滑の町も案内していただいたっけ。

それよりもっともっと前。
初めて母のところに来た時に、名古屋駅で私をまっていてくれたのは、うさぎさん(^^)でした。
うさぎさんも常滑にいらしてくださって、ひさしぶりにお目にかかれました。

ほ~んとにうれしかったです!!ありがとうございます!


3美ぃず展。


いい展でした。
濃厚な3日間でしたね。本当にお疲れ様!そしてありがとう!
「生みの親っぽい?」から、えらい上から目線ですわ~!!ごっめ~ん!

企画が持ち上ってから、ず~っとず~っと長い時間をかけて
心を尽くして、力を尽くして準備してこられたことが、本当によく伝わる展でした。

やまやさんの、さりげないお心遣いも感謝でしたね。


とにもかくにも大盛況おめでとうございます!
お疲れが出ませんように!
[PR]
by kirakiraetegami | 2010-07-19 09:50 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami