暑い毎日です

c0083527_2354992.jpg


お元気ですか?

梅雨明けと共に暑中見舞いのご挨拶をたくさんいただきましてありがとうございます。


「バタンキュー症候群」の主人を持つ、我がPC「ジュンス号」も

暑さのせいではないけれど、ややバテ気味です。


動きが緩慢、超スローモーション。

まるで私のプレーのようではありませんかっ!!


3回廻ってワン!が10回できるくらいひとつひとつの動きがユックリなので
「バタンキュー」のほうが早いわけですわ・・・。

「ジュンス号」が次の動作を開始するとき、あるじはもう。。。熟睡

こんな日が何日つづいているでしょうか。。。



しかし、今日のあるじはちがいます。


今度は「模様替病」です。

おめめはトロントロンなのに、模様替えしたくてたまらない!!

ああしてこうして、こうなって・・・カンペキな画がかけていますから(^^)

動かしたくってたまらんのです。だから起きてます!!!


「ジュンス号」をおそうじしながら、ふたつの部屋を行ったり来たり、


今夜は長い夜になりそうです(^^)


皆様はゆっくりおやすみください!
[PR]
by kirakiraetegami | 2010-07-23 00:08 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami