今日という日

c0083527_2215136.jpg


ほんとうに今しかないと感じる今日この頃。

一日一日が大切に思えてきます。


台所はキチンと片付けて寝よう!

ケンカしたまま、「バイバイ!」と言うのはやめよう。


やれるだけのことを精一杯やったら、あとはおまかせしよう。



努力中です。
[PR]
Commented by とくちゃん at 2010-08-20 18:39 x
いい心がけですね!

見習わなくては・・・と言いたいところだけれど・・・

私と言えば決めたことがなかなか終わらない。

出来ないことを決めても出来ない時後悔する、だから成り行き任せ・・・こんなわたしでもいいのでしょうか?(苦笑い)
Commented by のこたん at 2010-08-20 23:02 x
こんばんは!とくちゃん☆今日も暑かったですね

できないことを決めたら、そりゃあしんどいですよね。
まあ、のんびりいきましょう!!
Commented by ゆっこさん at 2010-08-22 23:30 x
 どの作品も色が素敵ですね。ハスの種私も挑戦したくなりました。
Commented at 2010-08-27 11:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kirakiraetegami | 2010-08-19 22:23 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami