人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みぽりんのえくぼ

テレビをご覧になられた方、多いと思います。

私もムスメと見ていました。


美穂さんは1990年生まれ。


ムスメは1988年生まれ。



身体がちいちゃくて、両ほほにえくぼがあって・・・もう、どうしても重なっちゃいます。



みぽりんのえくぼ_c0083527_943129.jpg
みぽりんのえくぼ_c0083527_944083.jpg


ムスメの10年前からずっとのことを、思い出しちゃいます。



みぽりんのえくぼ_c0083527_952268.jpg


私の周りにも病気と闘っている方がたくさんいて、みんな本当にがんばっていらっしゃる。

この絵手紙を胸に抱いて、闘病しておられたご友人のエピソードをうかがったことがあります。


「絵手紙はピンチの時の助けになるから、先生ずっと描き続けてくださいね」って、
いただいた言葉は何よりの励みになります。



絵手紙ってほんとにいいいですね。
自分の生きる力だ!って思っていたけど、
どこかでだれかの力にもなっていたりする。



みぽりんの絵手紙も、そういう絵手紙ですね。



絵手紙に出会って、私も皆さんもしあわせですね。
by kirakiraetegami | 2010-08-29 09:29 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami