9月ですね

c0083527_22473786.jpg


「あなたが倖せでありますように」

あなたご自身が幸せを感じられる日々でありますように。




普通でも湿気の多い大阪の夏。

今年はホントにまいりますね。
それでも、しっかり食事ができて、病気のビの字も知らず
毎日を元気に過ごすことができることは、感謝なことです。


その上に、大好きな人たちと会えて
手紙をもらって・・・好きな仕事をして、本を読んで、絵手紙を描いて
おいしいラテを入れてもらって


本当にシアワセなことです。
[PR]
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-02 23:28 x
こんばんは
のこたんの幸せな気持ちが伝わってくるようですね。
このうさちゃんは常滑から?
Commented by とくちゃん at 2010-09-03 10:55 x
「自分が幸せ、だからあなたもしあわせに・・・」

「あなたが幸せだったら、私も幸せに・・・」

どっちでもいいけれど、みんなが幸せな気分になりたいですね!
Commented by チャーミング at 2010-09-04 00:55 x
こんばんは。
コメントはお久しぶりです。
私もこのうさちゃん常滑から、連れて帰ってくきたよ~。
まだ、描いてはいないけれど・・・

可愛いね。
Commented by のこたん at 2010-09-05 10:15 x
ふぅふぅさん☆こんにちは!

いかがお過ごしですか?
とこなめのうさちゃんです(^^)

この子の顔をみていると、だれもが幸せな気持ちになるのではないでしょうか(*^_^*)
こんな小さな陶芸品なのに
たくさんの人に幸せをあげることができるなんて、すっごいですね!


Commented by のこたん at 2010-09-05 10:19 x
とくちゃん☆こんにちは~!

「人は受けたものを流しだす」っていいますね。
ということは「受けていないものは流しだすことができない」
だとしたら、今からでも、人生の半分以上を過ぎた今からでも
いいもの、愛あるもの、優しいものをたくさん受けて
それを自然と醸し出せる人になりたいですね。

私が今流しだせるもの・・・んん・・・東方神起の宣伝?
Commented by のこたん at 2010-09-05 10:22 x
チャーミングさん☆こんにちは!

お元気ですか?
常滑では、素敵な作品をたくさん見せていただいてありがとうございました。

このうさちゃんを連れてかえった方、たくさんいらしたと思います。
セラモールを廻って、うさちゃんたくさん連れ帰りました。

大阪はまだまだまだまだ、暑くて、たいへんで~す!!!
by kirakiraetegami | 2010-09-02 22:55 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami