いいのよ。

c0083527_2038031.jpg


卒論の合同発表会?かなんかで、九大の人たちとやるんだかで
ムスメは宮崎へ行き、その後も旅行が続くらしく
帰るのは12日だと、言っていたようないなかったような・・・。


母親のわりには完全自由な私ですが、いつも以上に野放し無敵状態、です。


それにしてもバレーボールを引退してから、土日がえらく長く感じます。
[PR]
Commented by RIKU at 2010-09-06 08:39 x
のこたん。久しぶりに遊びに来てビックリ!!!!!
バレーボールを引退されたとのこと。
のこたんのカラダさんにごくろうさまです。とお伝え下さいませ(笑)
Commented by とくちゃん at 2010-09-07 18:38 x
まだまだバレーボールからも子供からも卒業できないのこたんですね!(微笑み)

やりたいことたくさんあるでしょ?

ゆっくり新しいことに始動ですね。
Commented by のこたん at 2010-09-17 23:14 x
RIKUちゃん☆こんばんは!

ご無沙汰してしまってごめんなさい<m(__)m>
お家の皆さん、お元気ですか?
RIKUちゃんも暑い夏、たいへんな夏お疲れ様でした。
どうぞ、ご自分にご褒美あげてくださいね!!
Commented by のこたん at 2010-09-17 23:21 x
とくちゃん☆こんばんは!

ご無沙汰して申し訳ないです。
お元気ですか?

バレーボールから卒業・・・そうですね~。
まだできていないですね。
先日試合の応援に行って・・・ただの応援ですよ~
体育館について早々
「ギックリ腰」やってしまいました。

私の経験上では、まだ軽い目ではありましたが
1週間で、二足歩行に問題なしです(*^_^*)

とくちゃんもお散歩の時ご用心ですよ~!


by kirakiraetegami | 2010-09-05 20:53 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami