秋ではありませんか?

c0083527_22531435.jpg


長かった夏・・・

終わりましたか?終わりましたよね?


厳しかった夏を耐え抜いた身体に、これから疲れがでてくるかもしれません。

アカイエカ(でしたっけ?)の活動がこれからかも・・・なんて聞きましたし。


私のぴいす絵手紙教室には、夏休みはありません。


暑い中、お家をでることは大変だったと思いますが


いつもと変わらず時間になれば家を出て、いつもの仲間と会うことは


うだる心には、いい癒しになると思います。


さあ、これからは涼しくなりますね。


高い空。しばしのさわやかな秋風に吹かれながら


絵手紙 たくさん描きましょう!

そして、私は更新ガンバレ!!!(-_-;)


東方神起もがんばれ!!
[PR]
by kirakiraetegami | 2010-09-17 23:03 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami