お休みの日は・・・

c0083527_1448799.jpg


昨日はでかけたので、

今日は、「お腰さまの養生日」と決めて

朝から、家の中でユックリしていま~す。


ヨコになっていてもできること・・・なんかないかな~!
[PR]
Commented by えみこ at 2010-09-20 15:32 x
たまにはゆっくりする日も必要ですよね
横になったら
寝るに限る。。。あはは
Commented by のこたん at 2010-09-20 22:35 x
えみこさん☆こんばんは!

ず~っとご活躍ですね(^^)
大阪はようやく秋の気配です。

不思議とヨコになってると寝ちゃいますね~!
久しぶりに何もしない一日を過ごしました。
Commented by ふぅふぅc at 2010-09-20 23:46 x
ゆっくりした休日でしたか。

輝いているのはのこたんでしょう!
スライスした一枚のレモンで、すてきな絵手紙になるのですね。
Commented by のこたん at 2010-09-21 22:36 x
ふぅふぅさん☆こんばんは~!

11日に体育館でギックリ腰おこしてから、怒涛の1週間でした。

おお~!!レモン!大急ぎでひとっ走り、買って来ます!!!
by kirakiraetegami | 2010-09-20 14:57 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami