とこなめ窯屋まつり

くりままの元気もらって元気くばりより

常滑焼きの窯屋さんの「やきもの職人のイベント」があり
この『窯かまや屋まつり』を盛り上げていただきたく
はじめての絵手紙の大募集!!


<送り先>
〒479-0836
常滑市栄町3丁目8番地(とこなめ焼協同組合内)
 とこなめ窯屋まつり実行委員会 宛て

募集期間は10月5日まで

テーマは、
"秋と身近なやきもの"
    どちらでも、OKです


葉書サイズ(大判サイズ可)
c0083527_97135.jpg


こんなイベントがあるんですね~!

とこなめの焼き物クンたちには私もお世話になっています(^^)
我が家のトコナメ系(?)ご覧いただけますか~?

c0083527_9195057.jpg
c0083527_9204641.jpg
c0083527_9211492.jpg
c0083527_9214421.jpg


おなかがすいて(^^)根気が続かない。。。

今日はこのあたりで失礼しま~す!
[PR]
by kirakiraetegami | 2010-09-25 09:07 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami