とこなめ窯屋まつりさんへ送ります

c0083527_09241.jpg


とこなめ窯屋まつり実行委員会さま~!

すみませ~ん!
締め切りに遅刻したけれど
とにかく、朝投函しま~す。

モデルの器は、ムスメが小学生の低学年の頃に焼いたものです。

身長1メートルそこそこの子が「釉薬」の話を熱心にしていたことを思い出しました(*^_^*)
ちいちゃい子のゆびのぬくもりがそのまま残っている
かわいいんだけれど、なかなか渋好みの器です。



くりままの元気もらって元気くばりより

常滑焼きの窯屋さんの「やきもの職人のイベント」があり
この『窯かまや屋まつり』を盛り上げていただきたく
はじめての絵手紙の大募集!!


<送り先>
〒479-0836
常滑市栄町3丁目8番地(とこなめ焼協同組合内)
 とこなめ窯屋まつり実行委員会 宛て

募集期間は10月5日まで

テーマは、
"秋と身近なやきもの"
    どちらでも、OKです


葉書サイズ(大判サイズ可)
c0083527_97135.jpg

[PR]
by kirakiraetegami | 2010-10-05 00:13 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami