行こう!明日へ

c0083527_2214241.jpg



一番ちかい未来。


明日。



目覚めたら嬉しいことが待っている。


ありがとう!って思うココロがシアワセを連れてくる。


行こう!明日へ。






と言って、さっさと寝ようとする秋の夜長を知らない私です。

[PR]
Commented by とくちゃん at 2010-10-06 22:00 x
もの想いにふけるより、睡眠にふける・・・

読書をむさぼるより、スイーツをむさぼる・・・

そうですねそんなに力んで生きなくても・・・(笑い)
Commented by Nokko at 2010-10-09 19:45 x
健康一番。グッスリ寝るのがエエねん。

うん♪そうそう・・・!
明日へ向かってGo!!
気楽が一番、マイペースで行こう。

ウサギさん、来年はあなたのトシだね!
Commented by のこたん at 2010-10-11 09:59 x
とくちゃん☆こんにちは!

暗くなるのが、早くなりましたね。
暗い=寝なければならない
これが私の公式(?)ですので
暗くなり始めると、寝るまでの時間がちょっとしかありませんので
あせってしまいます。
起きていればいいのに、ダメなんですよね~。


Commented by のこたん at 2010-10-11 10:07 x
ノッコさん☆こんにちは!
お元気ですか?

過ごしやすくなって、夏の疲れが出ていませんか?

必ず明日はくるから・・・と言えない事態もしばしば。


だから今日を明るく、今日を精一杯
自分のペースで生きたい(のんびりでも急いでも)デスね!!
Commented at 2010-10-12 16:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kirakiraetegami | 2010-10-05 22:22 | 絵手紙 | Comments(5)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami