年賀状講座☆準備おっけー!

みなさん☆こんばんは~!

ご無沙汰しています。
1週間の沈黙の間、年賀状講座の準備をしていました。

今日完成です!
c0083527_22172087.jpg


来月の年賀状講座の準備はおっけ~!
受講してくださるみなさんとの楽しい時間。
想像しただけで、ワックワク!!うれしいで~す!


朱墨をいただいたので、今年はそれで賀詞を書いてみました。
明るくってとってもいい感じなので、おすすめです。


作業はとても楽しいんですが、話しながらできれば、もっと楽しいでしょうね。
わぁ~!とか、おお~!とか歓声をあげてもしょせん独り言ですので
1週間も続けていると、やっぱり少し疲れます(^^)

そんな時は、これ!!

c0083527_22194270.jpg


今日、SARASAのボールペン全色買ってみたんで~~す。
もうテンションあげあげ~(^^)
並べて眺めているだけで嬉しくなっちゃいます。



これを年賀状のどこかに使ったかの・・・とか
どんな時に使うの・・・とか
これで何描くの?・・・とか。

まったくかんがえてませ~ん。



c0083527_22231181.jpg


こんなことして遊んでいました。

疲れた前頭葉には、なにも考えないで
あつ~いお茶と芋きんつばを流し込みながら、
手をコチャコチャうごかすのがいいんですわ~(^^)


ちなみにこの年賀状キット。
おととしの作品展(11月開催)のとき、とってもご好評いただいたんです。


それで、ご入用の方がいらしたら、ことしも準備できますのでお申し付けください。

<セット内容>

・うさぎちゃんイラスト集(和紙10枚)
    描く参考にもなりますし、
    このまま切って貼りつけることもできる大きさにしてあります。

・うさぎだらけの千代紙セット

・のこたん作成サンプル集(カラーと白黒を選んでください)


代金(送料込み)
・白黒サンプル集の場合  1500円
・カラーサンプル集の場合   1800円

で~す!

お問い合わせは→こちらへお願いします!!


明日からはまたまた別の作業にとりかかります!!


わ~い!
[PR]
Commented at 2010-10-25 08:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-25 16:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 殿 at 2010-10-25 16:24 x
そうか

そろそろ年賀状のことを考えないといけないんだね。

それにしても何種類もの年賀状を

描かれたなんて凄いなあ~~

僕も頑張ろ~~~と
Commented by とくちゃん at 2010-10-25 22:50 x
ほぇ~!とかあへぇ~!とか騒いでる姿想像しましたよ!

あれっ?違った?
もっと上品な雄たけびだった???(微笑み)
Commented by のこたん at 2010-10-26 00:41 x
鍵コメKさんTさん☆こんばんは~!

いつもお世話になってありがとうございます。
準備して送らせていただきます。

木曜日以降のお届けになりますが、
よろしくお願いいたしま~す!
Commented by のこたん at 2010-10-26 00:48 x
殿☆こんばんは!

ご無沙汰しています。
急に寒くなってきましたね。
お身体大事にしてください。
そして年賀状もかんがえてください(^^)

お風邪など召されませんように。
Commented by のこたん at 2010-10-26 00:50 x
とくちゃん☆こんばんは~!

>ほぇ~!とか、あへぇ~!とか・・・
ちょっとちょっと・・・見てたんですか~?

ばらさないでくださいよ~。


by kirakiraetegami | 2010-10-24 22:34 | 絵手紙 | Comments(7)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami