うれしい!

これ、なんなんだかわかりませんね~(^^)


c0083527_2126197.jpg


来年用のお誕生日カードで~す(^^)150枚ありま~す!
映っていない手前の机にもまだ少々・・・。

毎年、お誕生日カードとクリスマスカードを作らせていただくのですが、

1枚1枚に手をかけて心をかけて、作りま~す。


「世界バレー」が始まるまでに、必死で作業して
「世界バレー」の間に乾かして。。。実にバレー中心のダンドリ・・・(*^_^*)


私がうれしい気持ち、楽しい気持ちで作っているから

受け取っていただく人生の大先輩方も、笑ってくださるといいな~!

次はクリスマスカードですが、一生懸命つくりま~す



10月、11月12月はプリンターくん、特別集中酷使月間。
いつもよく働いてくれる相棒です。

あ~!どうかどうか、壊れないでください!!



11月になりますと

火曜日クラス
木曜日クラス
土曜日クラス
京都教室
野崎教室
扇町教室
まなび教室 の他に


大東市主催年賀状講座

宇治園さんで12月1日から10日まで展示の準備
それから
それから
「干支展」の準備があります。

皆さんの笑顔に会うために、一生懸命がんばりま~す!!


「年賀状キット」へのたくさんのお申し込みありがとうございます。
皆さんの参考になればうれしいです。
楽しんで作ってください!!



まさにこんな気持ちでこんな顔(*^_^*)
c0083527_2223626.jpg

おやすみなさい。大阪・・・雨です。
[PR]
Commented by ふぅふぅc at 2010-10-31 23:24 x
すごい枚数ですね。
たくさんの教室と展示会、ご苦労様です。
Commented by のこたん at 2010-11-01 00:54 x
ふぅふぅさん☆こんばんは。

たくさんの数ですが、たのしい作業でした。
昨日は土曜日は充実した作品展めぐりをなさったようですね。
Commented at 2010-11-01 20:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とくちゃん at 2010-11-01 21:44 x
うれしさで頭の中がいっぱいに・・・

膨らんで、大きな頭に?

忙しそうですね、体調大事にね!
Commented by のこたん at 2010-11-01 22:23 x
鍵コメさん☆こんばんは。

メッセージありがとうございます。
ちょきちょきしている間に、「あんなんどうかな。こんなんどうかな」って(*^_^*)
きっとアイデアがいっぱいわいてきて、
「わあ~。もっと作りた~い!」ってなられると思います(^^)

私の作ったものが少しでもお役に立てればうれしいです。
Commented by のこたん at 2010-11-01 22:27 x
とくちゃん☆こんばんは!

以前なら、頭がいっぱいになって「わおう!」って投げ出していたところですが、
最近の私は、この絵でいうと「頭がこころ」なわけで
こころがうれしさでいっぱいなんですよ。

「思い煩わない。」「感謝する。」「ぐちらない。」
これからの目標です。特に、「ぐちらない。」これ課題で~す(^^)
by kirakiraetegami | 2010-10-31 22:07 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami