世界バレー勝ったね~!!

c0083527_2313449.jpg


やりました~!

真鍋ジャパン、勝ちました~!!!

今日はムスメもテレビの時間に間に合って帰っていたので一緒に見ました。

(彼女は今までは録画で見ています)

もう自分はプレイヤーではないのに、竹下さんや佐野さんの動きを

自分にあてはめて考えているので、ふっとおかしくなります。


今日は二人で観戦したので、盛り上がること!

その盛り上がりの楽しいことったらありません(^^)

汗かきました。


手をたたきまくりました。

「あなたが噛んだ小指がいたい・・・」by いしだ あゆみ 伊東 ゆかり


「ドアにはさんだ小指がいたい・・・」by はやし のりこ

血が出て腫れてます~!



今日は一日中、クリスマスカードに取り組んでおりました。


c0083527_23211082.jpg



切っても切っても、まだまだ終わりませんが、がんばりま~す!
[PR]
Commented by ふぅふぅc at 2010-11-03 23:47 x
ありゃ、痛そう!
あなたが噛んだ…いしだあゆみじゃなくて伊東ゆかりだよ~
親子でバレーボールを熱血観戦、なんかいいですね。
Commented by のこたん at 2010-11-04 00:29 x
ふぅふぅさん☆こんばんは~!

伊東ゆかりさんですか~!
ありがとうございます!訂正します!

小指、ギュッとテーピングしてます!!
Commented by とくちゃん at 2010-11-04 22:24 x
小指をつめた???

そっち系へ移行???(笑い)
Commented by のこたん at 2010-11-04 23:55 x
とくちゃん☆あはは!

もともと短い指でして・・・
全部つめちゃった・・・?って感じです(^^)
by kirakiraetegami | 2010-11-03 23:23 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami