こんばんは~!

c0083527_022458.jpg


教室では、そろそろ年賀状の準備にかかられる方もあり、

みなさんが「脱力系」のうさぎちゃんを、本当にかわいらしく描いておられます。


イラスト集と、切り貼り年賀状のサンプル集や材料となる千代紙など、

私が準備しておくと、皆さんはそれぞれに入用なものを選ばれるのですが

決まってこう言われます。

「これで安心やわ・・・(^^)」


今頃の早い時期には、がんばってなるべく描いて描いて

もう描けないとなると、切ったり貼ったりするのだそうです。

お孫ちゃんと一緒に作ることがたのしみだとおっしゃる方もいらっしゃいます。



今年は、私の準備が早くできていたので、

「去年はコレ(サンプル集)がなかったけど、今年はセンセーがんばったね~!」


たくさんホメていただいて、うれしい今日この頃です。






今日のクリスマスカード

ランプに灯を入れて(ラメノリ)
c0083527_23561775.jpg



小さいけれど、あたたかい光がうまやを照らすんです
c0083527_23562825.jpg


95個にはまだ程遠いけれど、頑張っています。
一個一個ていねいに。

愛がなければすべては無でありますので・・・(^^)
[PR]
by kirakiraetegami | 2010-11-05 00:24 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami