お気に入りグッズいろいろのご案内

久しぶりに出会ったお気に入り筆2番

ご紹介しま~す!

c0083527_2335053.jpg

c0083527_2342677.jpgc0083527_2343733.jpg

「チャレンジ」「幸福招来」と書いた筆がそうなんです。

「ゴシック筆」って言います。

やっと見つけました。1本1,050円。






それから~

クリスマスメッセージカードでこんなことしてみました。



しおりにしたり、3~4枚張り合わせて、立体的にしたり、
c0083527_23195879.jpg



たくさ~んでこんなツリーにしたり
c0083527_23202957.jpg

これは12月1日~10日心斎橋宇治園さんでご覧いただけます。


ツリーメッセージカードは10枚いり200円です。
ピンクのハートメッセージカードもあります!!
紙質は、丸や扇面と同じ、チョー描きやすい、私のお気に入りです!


お気に入り筆1番1470円
c0083527_23344415.jpg

お気にいり筆2番1050円 (ゴシック筆)
c0083527_23352382.jpg

ツリーメッセージカード10枚入り200円
c0083527_23353885.jpg

ピンクハートカード10枚入り200円
c0083527_23355189.jpg

送料実費


すみませ~ん!
ご入用の方はこちらか、非公開コメントにお願いします。


そうなんです。
12月1日から10日まで
心斎橋宇治園さんギャラリーで展示をさせていただきます。
お時間がありましたらお立ち寄りくださいませ。

それから12月23日~
奈良近鉄で、うさぎ干支グッズのコーナーに出店します。
詳しくは、また後日お知らせさせていただきます。
[PR]
by kirakiraetegami | 2010-11-18 23:46 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami