希望

c0083527_23252958.jpg


ファイル名が「希望」となっている。
あまり記憶にない「希望」なので見てみたら、こんな絵手紙でした(^_^)


たいがい(たいてい)描いた絵手紙の内容も言葉もおぼえているんだけれど
「あら~。こんなの描いてたんだ~」と思うものにも
最近はしょっちゅう対面します。


それは私が数分後、またひとつ歳をとっちゃうからかもしれません。


わ~。ひょ~。


人生の仕上げ、これからです。
[PR]
Commented by qp-i-hiyori at 2010-11-27 00:46
QPです♪
もしかしたら
お誕生日おめでとうございます~?^^

宇治園さんがクリスマスの絵手紙で
いっぱいになるんですね♪
賑やかで楽しくなりそう^^
店内の様子をアップして下さいね
Commented by チャーミング at 2010-11-27 10:29 x
お誕生日おめでとう!

ハーイ、年を重ねるごとに、
だんだん記憶が無くなって行きます。
へそくりの置き場も忘れます(笑)

お誕生日、いい日になりますように・・・
Commented by とくちゃん at 2010-11-27 19:31 x
♪ハッピーバースディー♪

こうなったらお互いに毎年ひとつ歳を取って、若返って行きましょう!

頭だけでも・・・(笑い)
Commented by のこたん at 2010-11-28 22:08 x
QPちゃん☆こんばんは!

そのもしかしたら・・・なんですよ。
ついに半世紀折り返して、ちょっといってしまいました。

昨日はお友達が誕生日のお祝いをしてくれたのですが
いつも行くお店に「男前店長」がおりまして・・・。
誕生日会だと言ったらデザートをサービスしてくださいました。
半世紀も生きていると、いいことあるものです(^_^)

ちなみに「男前店長」は私のムスコと同い年なので
私は「こども店長」と呼んでいます。
Commented by のこたん at 2010-11-28 22:12 x
チャーミングさん☆こんばんは!

ありがとうございます!!

あっ!今度チャーミングさんがヘソクリの場所を忘れたら
連絡ください。
捜索のお手伝いにあがります!!

私も紛失物多いです。
ですので、なくしてはいけない書類は冷蔵庫にいれています!!
Commented by のこたん at 2010-11-28 22:18 x
とくちゃん☆ありがとうございま~す!

嬉しかったです!!とっても!!

あの~。ここだけの話
私ね、37才の時より若いって言われます!!!カハッ!

それはたぶん身体が丈夫になったからだと思うんですが・・・
この調子で、恐るべきオバチャンになりたいと思います。

by kirakiraetegami | 2010-11-26 23:33 | 絵手紙 | Comments(6)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami