体育館こわい!

c0083527_22225179.jpg


私は、プレイヤーとしては引退しましたけれども
まだチームの一員なので、試合があるときには
できるだけ参加して、ベンチから応援するようにしています。

ところが前回、応援に行った会場でぎっくり腰になったものですから
今日はチームメイトが用心してくれて、荷物を持つこともなく
持って歩くのは、自分の座布団だけという手厚い待遇を受けました。

もう体育館は冷え込んで寒いです。
バレーボールはこれから大切な試合が続くのですが
応援すらもヤバイかなっ~!って身にせまる危機感を覚えました。

「また春になったらお花になって戻ってくるよ~」と言ったら
監督にムシされました!!

やっぱりバレーボール大好きです。
コートにはいって、みんなで一つになりたいな~って思う気持ちもあり、
もう、自分には絶対にムリだ!ってわかっている気持ちあり。。。


体育館は寒かったけれど、今おうちの中では半袖です。
今日は私、なんて元気なんでしょう!!
[PR]
by kirakiraetegami | 2010-11-28 22:43

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami