おはようございます!

c0083527_6544782.jpg


おはようございます。


昨日大阪は、日中とっても暖かくて、
おまけに、お昼ご飯がタンタンメンでして。。。

ますますあたたまりました~。



12月2日。この日がやってきました。
そう。

カレンダーに「12月2日7:40」って付箋が付いているんですが


何のメモかわからなくて・・・

朝なのか、夜なのか・・・

来客なのか、出かける約束なのか・・・
いやいやそれはない。それを忘れたことはないもの。


「メモはただしくとりましょう!!」
[PR]
Commented by とくちゃん at 2010-12-02 17:30 x
よくある!よくある!

後で思い出したり、気付かされたりで失敗はしょっちゅう!

私は、出来るだけその場で忘れないよう携帯のスケジュールに入れ、警報もちゃんと?セットしています。(情けない・・・)
Commented by のこたん at 2010-12-02 21:53 x
とくちゃん☆こんばんは!

結局7時40分にも19時40分にも何事も起こらず・・・
でもでも、何か忘れているんですよね。

よく忘れるから、その場でメモするんですが
もっと詳しく書かなくちゃいけませんね。
手帳に書いていることを、友達に
「これ何の数やと思う?」って聞いたら、その友人が
思いつくいろんなことを列挙してくれて
バッチリ該当することに行き当たったり・・・

もう、恥ずかしいから自分のドジ話はヤメ!
Commented by emiko4469 at 2010-12-02 22:41
あらら。。。
何の予定だったのでしょうね
後からあわてることのないよう祈ってます
Commented by のこたん at 2010-12-05 00:30 x
えみこさん☆こんばんは~!

いまだにどこからもクレームが来ないところをみると
ご迷惑をかけてはいないようです。

年をとるってこういうことなのかしら・・・(-_-;)
by kirakiraetegami | 2010-12-02 07:07 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami