ひとつまたひとつ・・・

c0083527_2245460.jpg


昨日も今日もあたたかくて、コートがいらなかった大阪です。

でも、明日からは真冬並みになるとか

「明日は、もっているものの中で一番あたたかいコートを着てください」と
テレビで言っていたので、そうしよう!


みなさまもあたたかくしてお休みください。
[PR]
Commented by とくちゃん at 2010-12-15 20:29 x
寒いのが苦手ですね!

今年はかみさんがヒートテックなるものを買ってきてくれて・・・

どれだけ効果があるのか?

いまのところあったかいような気がしますが・・・
Commented by のこたん at 2010-12-16 23:50 x
とくちゃん☆こんばんは~!

ヒートテック!あたたかいですよね~。
私もいっぱい持っています。

今年は湯たんぽもいただいたし、生姜もとってるし
いつもよりあたたかい冬になるかもしれません。
by kirakiraetegami | 2010-12-14 22:52 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami