近鉄奈良店「えと展」

近鉄奈良店でも「えと展」今日からです。

c0083527_2323130.jpg


31日までですので、お近くの方はぜひのぞいてやってください。
そして行かれる前に、ぜひご一報を、お願いいたします。

「西大寺」ってすごく遠いイメージでしたが、
近鉄鶴橋から、あっという間でした~!
や~。案外近いのでびっくりです。三回くらいのコックリコックリガクン!で着きました。


そして今日のみかん  ナンでしょう?


c0083527_2364292.jpg


友達は毎日むいているので、すごく上手です(^_^)



こたえはうさぎ。
[PR]
Commented by とくちゃん at 2010-12-24 19:41 x
上手く剥けますね。

正月は炬燵ではやりそう・・・(微笑み)
Commented by のこたん at 2010-12-31 21:00 x
とくちゃん☆こんばんは

お家のお掃除、上手にお手伝いできましたか?(^_^)

できた?えらかったですね。
今年最後の花丸あげます(^_^)
by kirakiraetegami | 2010-12-23 23:07 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami