今年もお世話になりました。

c0083527_13414570.jpg


12月31日

みなさま、いかがおすごしですか?

私は、29日からお休みでしたので、
今年は大変ダンドリ良く(?)片付けをする予定で・・・
お掃除モードにスイッチがはいり

予定の半分くらいを消化したところで大満足して、スイッチOFF!

もはやのんびり年越しを決め込んでいます。


ピカピカにガラスを磨いてくれたムスメに感謝を述べました。

「大学卒業して、社会人になってくれてありがとう。
すごくうれしいよ。ホッとしてる。
足りないなりに母さんの仕事は終えたような気がする。
これからは、社会から教えてもらう割合がほとんどを占めるだろうけど、
たくさん学んで、自分自身を磨いてください」


そうです。
近い将来、ムスコもムスメもひとり立ちします。
そのとき、ホントに私はひとりになるから
これからはその生活をエンジョイすることを考えなくてはならないんです。


ひゃっほ~い!
考えただけで、ワクワクします。


来年もいい年にしたいですね。

いい年にする。
そうです。
そういう意志が大事だと思うんですよね。


ことし1年。
みなさまの愛をたくさんたくさんいただいて、
本当に幸せな年でした。

心から感謝です。ありがとうございました。


来る年も仲良くしてください。


よろしくおねがいしま~す!!
[PR]
Commented by ふぅふぅc at 2010-12-31 19:32 x
のこたん、1年間おつきあいありがとうございました。
おかげさまで楽しい年になりました。
来年も絵手紙のいろんなシーンでご一緒出来ることを楽しみにしています。
Commented by のこたん at 2010-12-31 20:41 x
ふぅふぅさん☆こんばんは~。

ふぅふぅさんご夫妻様にはいつも親切にしていただいて
感謝です。
新年とともに、かわいいbabyがふぅふぅ家にやってくるのですね。
元気で無事にご出産を迎えられますようにお祈りしています。

来る年もどうそよろしくお願いいたします。
Commented by aki-milk at 2010-12-31 21:21
今年一年の感謝の・・・ありがとう^^

展示会にも参加させていてだいて!嬉しかった。
来年も宜しくお願いします。

Commented by のこたん at 2011-01-01 00:01 x
aki-milkさん☆私の方こそお世話になりました。

私はバレー引退しちゃいましたが、aki-milkさんはまだまだ
まだまだ頑張ってください。

来年もよろしくお願いします!
by kirakiraetegami | 2010-12-31 14:14 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami