おやすみだったわけ

模様替えしたのはよかったものの。

c0083527_17551327.jpg


今回の模様替えのポイントは、高さ160センチのパーテーションなんです。

外界(?)と遮断することにより(^^)、より何かに(!)集中するために・・・

子供たちからも、「最大集中の間」だ!と大好評なのに



さむくて~!


だから、机の下に温風の出るストーブが欲しくて買ってきたら、トイレ用(?)で・・・

プチプチ短時間で切れるんですわ・・・。


そりゃそうですわ。おトイレにそんなに長居する人いませんわな・・・


別の部屋の暖房器具をいちいち運び込むのは面倒で

電気ひざ掛けでは、足りなくて。。。


だからPCの前に座っていられなくてぇ~。う~!




でもでも、絵手紙はダイニングで描いています。


暖かくなるか、はたまた温かくなったら(*^_^*)

ご覧いただけると思います。



今日は久しぶりに「最大集中」してみました。




c0083527_18112772.jpg

[PR]
Commented by とくちゃん at 2011-01-29 19:59 x
小さな炬燵だったらよかったのにね。

机に座らないで炬燵に座って何かやろうとしてもすぐ眠たくなってしまう。

集中するには寒いほうが寝れなくていいかも(苦笑い)
Commented by yayoi at 2011-01-31 13:52 x
あ~~よかった!!
心配していました。。。。
韓国に行ったまま??
腰が痛くて 動けない??
悪い 風邪に罹ったのか??

雪が降っています
暖かくしてくださいね
Commented by のこたん at 2011-02-02 23:06 x
とくちゃん☆こんばんは(*^_^*)

今日は大阪あたたかかったです。
お元気でしたか?

うちには、昔からコタツないんですよ。
なぜかっていうと、
「絶対に動かなくなる自信がある」からなんです。

でも、よそのおうちに行って、コタツに入ると
とっても幸せな気持ちになります(*^_^*)
と、いうことは我が家には幸せがないってことになりますね(^^)


Commented by のこたん at 2011-02-02 23:10 x
yayoiさん☆こんばんは~!

ぼちぼち動き出されているとのこと。
どうぞ、お身体第一優先で、ご活躍ください。

韓国~!
行きたいんです。すごく~!
ごはん食べられなくてもいいの。
行きたくて毎日カレンダーとにらめっこしています(*^_^*)
by kirakiraetegami | 2011-01-29 18:13 | 絵手紙 | Comments(4)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami