人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おわびして訂正させていただきます

ごめんなさい!

2011年「きらきらのこたん絵手紙カレンダー」をお求め下さったみなさま。

お手元のカレンダー三月をお確かめください。

間違えているところがあります。

思い当たる方々には発送させていただきましたが、

昨年6月の作品展でお求め下さった皆様には、たぶんまだお届けできていないと思います。

本当に申し訳ありません。

どうか、お知らせください。

コメント欄に非公開か、またはこちらにメールをお願いします。

お手数ですが、お名前、部数、念のためおところもお書き添えください。

よろしくお願いいたします。


林 典子
by kirakiraetegami | 2011-02-02 23:17 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami