人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげんいかがですか?

おかげんいかがですか?_c0083527_232642.jpg


今日は寒かったですね~!
大阪は夕方から、久しぶりに雨でした。

私のまわりでもインフルエンザや季節の風邪など、体調を崩しておられる方が多いです。
早く快復して元気になってくださいね!

私は、インフルエンザにかかったこともなく
風邪もほとんど引かないで、元気にしています。

バレーをやめて半年がたちました。
ねじれていた腰も、左ふとももも、ずいぶんマシになりました。
腰は持病ですから、うまく付き合っていきますが
ふともものねじれがとれてきたのは、すごくうれしいです。
痛みがなくなって、ホント楽になりました。


先日から連呼(?)している「ストレッチポール」ですが・・・

一度だけジムで体験したんです。
それで、今まで体験したことのないような伸び具合で、
「わ~!わわわわわぁ~」って感動だったので
それを忘れたくないから、すぐに購入しました。

で、ムスメにさせてあげたら
「わ~!わわわわ~」って同じリアクション!同じ感動!

で、今日は友人二人にも・・・
二人とも、同じように「すっご~い!」って感動してくれたので

私、大満足!!

いいですよ~!
姿勢が20才分よくなります。
by kirakiraetegami | 2011-02-08 23:15 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami