ちびさんがマッサージ機に埋もれる

c0083527_23391235.jpg



就職のため「3月まで」と期限を決めて

ムスメがジムに通っています。


「若い」からか・・・

実に目に見えて効果があがっています。ええな~(*^_^*)


さあ、帰ろうか。。。と様子を見に行くと

大きなマッサージチェアにすっぽりとはまりこんで

「ウィ~ン。シュパー。ウィ~ン。シュパー」 トロトロ寝ておりました。

大学4年生なのに、小柄だから、まるで中学生です。


背もたれを起こしたり、スイッチを切ったり

となりのイスの奥様がやさしくて、いろいろと面倒をみてくださっておりました。
[PR]
Commented by とくちゃん at 2011-02-10 21:26 x
就職すればいろいろと苦労もありますがらね。

それまでのんびりすればいいですね!

がんばれ!若いもん!(微笑み)
Commented by のこたん at 2011-02-11 08:25 x
とくちゃん☆おはようございます。

冷えていますね。

年間通じてほとんど雪の降らない大阪でも
遠いお空から、はらはらと粉雪がおちてきました。
屋根が白くなっています(^^)

大阪の雪は、このあたりでやんでいただかないと
交通がヤバイです。

うちの若いもんは、卒業式直前の盛り沢山な旅行の準備
そして、入社したらしばらく家を空けるので、部屋を片付け始めました。
by kirakiraetegami | 2011-02-09 23:44 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami