雪がふりました

c0083527_22292887.jpg


めずらしく雪が降ると

子供たちは大喜び
一部の大人もよろこび

交通網は大乱れ。

これが大阪です。


今朝、うちのベランダからのお外です。
飯盛山がまっしろで見えないですね。
奥の方に見える建物が、JR四条畷駅で~す。
[PR]
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-11 23:45 x
熊取の方が雪は多かったかな?
勝ったね(勝負するところではないですね)
Commented by のこたん at 2011-02-12 09:30 x
ふぅふぅさん☆おはようございます。

雪の一日。お家にこもっておられたのですね(^^)

車にも雪が積もっていますが、あちこちの車のフロントガラスに
小さな手形がついているのが、とってもかわいい光景でした。

私は遅れまくりの電車にのりました。
by kirakiraetegami | 2011-02-11 22:36 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami