予告編!!

c0083527_23154634.jpg



こんばんは~!

お元気ですか?雪だったり雨だったり、毎日たいへんですね!


体調などくずしてはおられませんか?

私と、我が家はすこぶる元気です。



2月になるとお花屋さんにはお花が春のよろこびを伝えてくれますし、

お雛様も教室の机の上に、ぞろぞろ勢ぞろいします。

なんとなくウキウキブギウギしますね!!

教室では~、むかしおとめたちが、わいわいやいのやいの、どやさこやさ言いながら

りっぱなおひな様と、遠慮気味なおだいり様を描いています(*^_^*)




「林 典子とぴいす絵手紙教室作品展」特別参加へのご案内


毎年恒例の6月ごろを予定しており、3月はじめには日程が正式に決まります。

今年も「ぴいす絵手紙教室作品展」にぜひ特別参加をお願いします。

「今年はぜったい!!」ってお正月の決意を・・・今一度表明してください。

ひそかに、このblogをご覧くださっている皆様にも。。。(いつもありがとうございます)

ぜひご参加いただけたら~!と思っています。



「特別参加」をお願する主旨は、


〇個人的に絵手紙を描いておられて、発表の機会がなかなかない方々に、

 私たちの作品展に特別参加していただくことで、発表の場を作ってさしあげたい。

ということです。


で、「上手じゃないから、私はダメです。発表なんてとんでもない」って声を聞くことがあるのですけれど

私の関心はただひとつ 「心ある絵手紙」 ですので、

そこのところをご理解いただいて、

気楽~な気持ちで(*^_^*) ぜひぜひ参加してください。


なお、「特別参加」には会場協力費2000円をお願いしていますのでご了解ください。



最近は絵手紙ブロガーの皆様の輪がどんどん広がって、

それぞれの地で作品展を開催されるようになっています。


各地でご活躍の皆様のそれぞれ思い出深い出会いのシーンに立ちあわせていただいて

とっても感謝しています。


今年も、新たな出会いがありますように(*^_^*)


正式な日程が決まりましたら、またこの場でお知らせをさせていただきますので

今から、手をあげるご準備おねがいいたしま~す!!




それでは、いい夢を~!



追伸:

「のこたんのきらきら絵てがみカレンダー2011」を手元におもちの方へ

申し訳ありません。

3月分にまちがいがあります。

差し替えをさせていただきたいので、「コメント欄」の「非公開」にチェックをいれて

お知らせくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by kirakiraetegami | 2011-02-17 23:19 | 絵手紙

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami