もうすぐ春ですねえ

c0083527_21233795.jpg

こんばんは~!

今日の大阪、それほど寒くなかったですよね?

ですよね?とお尋ねしているのは、
寒かったのかどうなのかわからなかったからなんです・・・(^^)

チームの試合がありましたので、一日体育館にいたのですが。。。

真冬の体育館ほど、恐怖なものはなく
おまけに昨年、ここでぎっくり腰をやっていますので、私には鬼門の館

「私はチョウチョだから、春になったらみんなのところに行くからね・・・」
と心の中で言い訳をしてみるものの・・・

気になって気になって。。。

ですので行ってきました(*^_^*)


きのう、ムスメがスーツケースから出したカイロを
腰から下に!!ペタペタペタペタ・ペタペタペタ・・・これで7個

愛するみなさん!!

カイロ7個。おすすめします。

とってもあったかいです。
[PR]
Commented by とくちゃん at 2011-02-21 20:43 x
カイロの友ですか?
毛糸のパンツは?(笑い)

この冬、
ヒートテックのシャツ、ハイネックセータそれにズボン下・・・
おかげで寒がりの私も冬を越えられそうです。(笑い)
Commented by のこたん at 2011-02-22 06:55 x
とくちゃん☆おはようございます。

毛糸のパンツ!あ~!もってないね~!
この冬、ヨーロッパを旅行した友人の話では
あちらのガイドさんが、カイロをとっても欲しがったそうです。
お商売になりそうだと、話をききました(^^)

みなさんの展でとくちゃんのお名前よくききますね。
お元気そうでうれしいです!!
大阪にもぜひいらしてくださいね~!!梅雨時ですが・・・


by kirakiraetegami | 2011-02-20 21:25 | 絵手紙 | Comments(2)

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami