作品展決まりました~!

c0083527_2136618.jpg


「平成23年林 典子とぴいす絵手紙教室作品展
&ネットでつながる仲間の特別参加展」


と  き : 平成23年6月10日(金)~6月14日(火)
         AM10:00-PM6:00(最終日PM4:00)

ところ : 大東市立生涯学習センター「アクロス」
      JR学研都市線住道駅 徒歩2分


皆様に2つのお知らせがあります


1.特別参加のお願い

今年も、「特別参加」として、皆様のご参加をお願いしたいと思います。
いつもご参加くださっているみなさんはもちろん、
まだお目にかかったことはないけれど、いつもblogをご覧くださっているあなた様。
ぜひぜひ、私たちの作品展を、皆様の作品発表の場として使ってください。

こころからご参加をお待ちしています。

要 項 : ① はがきサイズの作品を10枚から12枚送ってください。
      ② 作品の裏面に、お名前をご記入ください。
      ③ 会場協力費として、2,000円申し受けます。
      ④ 往路の送料は恐れ入りますがご負担ください。
      ⑤ 作品は記念品とともに、お返しいたします。
   
      ⑥ 作品は5月15日までにお送りくださいますようお願いいたします。
      ⑦ 額装作品の展示をご希望の方は、別途ご相談くださいませ。

 「特別参加」への全ての申問は→→こちらへお願いいたします。



2.配布物お預かりします

皆様の「ちらしくばり」をお手伝いします。

会場にお越しのお客様に「ちらし」をお配りできます。
500枚くらいはお引き受けできますので、お申し付けください。→→こちらへ


今年も販売コーナーあります!!

たくさんのグッズや可愛いものをご用意できるようにがんばりま~す!
楽しみに待っててくださいね~!

それでは特別参加、よろしくお願いいたします!!

※先にメールくださっている皆様はもう名簿に書きましたので大丈夫で~す(^^)

いつもありがとうございます!!
[PR]
by kirakiraetegami | 2011-03-01 22:08 | ご案内

絵手紙って大きくて広くて深い。すごい世界だと思います。大好きです。


by kirakiraetegami